dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の家は5時頃なんですが、早いですか?

A 回答 (4件)

早くは無いとと思いますよ


同じく5時です。それ以後何も食べません!
普通7時位までに食べて10時位より胃の休息時間にすると良いと言われています。
日本人は.胃の休息時間取らないといわれています。
    • good
    • 0

夕飯なら5時は普通です。

晩飯なら早いです。


(6時を過ぎたあたりから晩飯になります。)
    • good
    • 0

人それぞれですよね。


僕は4時過ぎに夕食と11時に夜食食べてます。
    • good
    • 0

それぞれ その家庭によりけりやと


思います。
子供が小さい時は うちも5時ぐらい
でしたが今は6時半ぐらいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!