性格悪い人が優勝

Jazzに詳しい方に質問です。

1989年にラジオドラマで放送された作品の中で使用されているピアノジャズ曲があるのですが、もし良ければ聞いてみて教えて頂けますか?

何と言う曲でしょうか?

妖精作戦  (5分25秒当たりに収録されています)
http://www.nicozon.net/watch/sm2324760

A 回答 (1件)

Autumn Leaves (枯葉)のようですが、演奏者がわかりません。


かなり有名な曲なのでいろんなピアニストが演奏しています。

ビルエバンスのがちょっと近いかもです。
下記で聴いてみてくださいませ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビルエバンス・・・似てますね。

暫くこの曲名で探してみようと思います。

有難うございました。

お礼日時:2013/07/09 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!