プロが教えるわが家の防犯対策術!

ほぼ毎日好きな人と登下校していたのですが、先輩や同級生に勘違いされて、長い間別々で登下校することになりました…もう、泣きそうです。寂しいです。完璧に片想いですね……少しでも希望を感じていた私が馬鹿みたいです…。誤解が早く解けるようにするには、どうしたらいいのでしょう…

A 回答 (2件)

誤解が解けた方が良いのですか?あなたはその誤解を望んでいるのなら勇気を出して気持ちを伝えたらいい(^^)それとも、その人には彼女が

いるのでしょうか?…

この回答への補足

はい、早く解けて欲しいです。じゃないと登下校は一緒に出来ないです。「誤解がきつい…」「当分別々に行く」と言われました…。一日に一回喋れるかどうか程度になってしまうと、思います。
 でも、誤解されたのは全部私のせいなんです。私が下校するときKを待っていたから悪いんです。
 彼女は居ませんが、好きな人はいるそうです。Kと同じ班の人が教えてくれました。きっと私じゃないです…。Kは、誤解が嫌なんですし…。告白する気は、ありません。自信なんてこれっぽっちもないので…。

• 0

少し目線を変えて貴女が色んな良い事を体験したり経験して、確かな目標を持つようにして心身ともに成長して磨いて輝く事ですよ、 貴女が輝いて替わる事で周りの色んなことが替わりますよ、人の見方も接し方も物のの見方も価値観もです。

• 0