プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんの周りにクズとカスがいます
どちらがマシですか?
本気で悩んでいます
助けてください
また、どうすればいいと思いますか?
良きご助言をいただきたいと思います

A 回答 (7件)

クズはカスよりマシだと思っていますが、カスもクズよりマシだと思っているよ。


クズもカスも同じですね。

>また、どうすればいいと思いますか?

 こればかりはどう仕様も有りませんね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます
クズカスも同じということですね
いい参考になりました

お礼日時:2013/06/08 22:40

お礼ありがとうございます。


ならば、カスです。
なぜなら、クズはなにかカスより汚らしい感じがするからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
そうですか
カスの方がまだマシなのですね
クズは下品な感じがしますよね
助かりました
良きご助言でした

お礼日時:2013/06/08 17:51

クズもカスもどっちもどっちの、お互い様です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
クズもカスも同じなのですね
どっちもどっちということでしょうか
助かりました

お礼日時:2013/06/08 17:26

人をクズだとかカスだとか言う人間よりよっぽどマシでしょう。


最悪なのは他人にそんなレッテルを貼る人間の方です。

自分で自分をクズだとかカスだとか思ってるなら話は別ですが。
まあ、自虐てのもありますからねぇ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
自虐ではないのです
本当のクズです
どうすべきですか
クズはクズなのですか?

お礼日時:2013/06/08 17:25

え?


人によってそんなの違うでしょう…。
もし、クズとカスのどちらかがあなたなら、どっちでもいいと思います。
ただあなたが人のことをそう思っているのなら、あなたがクズでカスです。なので、自分で決めてください。

もし無理なら、友達に聞いてください。
あと、どのような助言を望んでいるのでしょうか?選んだ理由が助言となるのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
対処方法を伺っているのです
どうすればいいですか?
僕はクズではありません

お礼日時:2013/06/08 17:22

みなさんの周りってことはあなたの周りにいないのでしょ?


どうして悩んで、なぜ助ける必要があるのですか?

少なくとも、あなたが消えれば一人いなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕が消えるわけにはいかないのです
他の方法を教えてください
よろしくお願いします

お礼日時:2013/06/08 17:20

あなたもそのうち淘汰されるでしょう。


他人の成りすましも利用停止対象です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
他人の成りすましではありません
淘汰されるのですか?
非常に残念です
で、質問に答えてください

本当に困っています

お礼日時:2013/06/08 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!