アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人が聞いたらくだらないかもしれないけど、

自身にとっては究極の選択。ありますか?


例) 私は・・・家族に禁酒か禁煙か迫られたら、これは私にとっては「究極の選択」です^^;


(人を攻撃したり、重いテーマのはご遠慮ください)

A 回答 (10件)

中高年ですが、転職に成功したものの、馴染めない!!


騙された!!

とうとう、前から心に決めていたが、度胸がなく躊躇していた青臭い夢に向かうか。

どの道、離婚成立も近いし。

これが私の究極の選択になるかも知れません。

テーマが重たかったらゴメンナサイ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

ゴメンナサイなんてとんでもないです(^^)

回答頂けて嬉しいです♪

どちらを選んだとしても…、

御自身が選んだ道が正解ですよね(^^)

なんか…、私も、自分に当てはめて…、参考になりました。

回答ありがとうございました。お互い頑張りましょうね(^^)

お礼日時:2013/06/09 00:26

ファミレスでドリンクバーを注文するか、それともセットメニューを少し値段上げるか。


水でもいいけど…なんとなく貧乏臭い…。


…て、迷ってる俺が、一番貧乏臭い(苦笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

あははっ(^^) くだらな~い。(失礼 m(__)m)

でも、わかります。その気持ち。

いやいや、水で充分!

決して貧乏臭くなんてありません(^^)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/09 00:44

こんばんは



どっちにするうー?

せーらー?

それかぁー

ばにー?

はっ鼻血出そう

やべー何もかも出そう

今日は二十限定じゃ?ない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

おっ! お久しぶりです、アニキ(raimugurinさんの事です(笑))

今日は 二十限定じゃありませんよ(^^)

とかなんとかいって、最近中学生がこちらにいるの知って、ちゃんと分からないように書いてるでしょ?(笑)

ちなみに… 

じゃ、私は「なあす」で(^^)/

回答ありがとうございました。




みちこタン と 伝助君の「合体」に爆笑(^^) 絶対ベストアンサー貰えますって(笑)

お礼日時:2013/06/09 01:31

こんばんは。



chacha0035さんの例を参考にさせて頂きます。
禁煙と禁酒を選ぶなら、禁酒を選びます。
元々お酒は呑めないし、尿酸値が上がるのでドクターストップです。
(尿酸値上昇は痛風の原因)
ズルい究極の選択です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

これはズルい(笑) だって、元々お酒は呑まれないんですよね(^^)

反則です。イエローカードです(笑)

じゃあ、私がjun-tsuboiさんのために、究極の選択を考えました(笑)

宝塚記念、「オルフェ」を軸にするか「ゴールドシップ」か。

どうです?究極じゃないですか?(笑)(競馬カテでたまにお見かけしてました(^^))

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/09 02:08

お風呂に入って。


体を先に洗うか・頭を先に洗うかで迷います。
その日によって違います。
夏場は特に迷います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

昔誰かが、髪から洗えば汚れが下に流れていくから、髪からが正解。

て言ってましたが、どうも納得がいかなかったです。

そういや、私も日によって違いますね^^;

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/09 18:15

配偶者 or 子どもが一番に浮かびましたが重くなりそうですね。

^^;

今後、生きていく中で乗ることができる乗り物は1つだけ。

・跨っただけでテンション上がり、走り出すと楽しくて仕方がないが少し不便なこともある大型二輪

・乗ってもそんなに楽しくはないが、とにかく便利な3ナンバー4ドアハードトップ

私の場合、現在2つともあるのですが、もし「どちらか一つ!」と言われれば相当悩むと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

良かった~、配偶者or子どもの回答じゃなくて(笑)

質問文に配慮して頂き、ありがとうございます。



他人が聞いたら便利の方が良いのでは?と思われがちですが、

男のロマンってやつでしょうか?

私はバイク詳しくないけど、なんとなく分かる気がします(^^)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/09 20:00

こんばんは(^-^)



燃えろ新日本プロレスDVD付冊子。
好評につき、50号以降も続行決定。。。。。

う~~んん。。。。
いったい何号まで続くんだろう。。。

50号まで買ったら、終わりにすべきか、
このまま続行して買い続けるべきか。。。。。

いま、非常に悩んでいるところです。。。。

私の究極の選択です。

困っています。。。(**)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

あはは(^^) 私、お気持ち十分に分かります。

私も昔、「週刊ゴング」を毎週買ってて、百冊ぐらいコレクションしてて、

母親に邪魔だから捨てろと言われ、泣く泣く「究極の選択」をした事があり、それを思い出しました(^^)

調べたら、vol.44号は「蝶野vs.R・ルード」収録ですか。R・ルードの腰振り大好きでした♪

次号は「タイガーマスク最後の聖戦」ですって?見たい!(笑)

回答ありがとうございました。 50号以降の「究極の選択」また教えて下さいね(^^)



あっ!後、豆苗 美味でした(^^)

お礼日時:2013/06/09 21:31

おはようございます。


宿題にお答え致します。

宝塚記念のオルフェーヴルとゴールドシップですか?
私はゴールドシップに分があると思います。
オルフェーヴルの方が気性が荒いし、
無理に宝塚記念を勝たなくてもよい。
あくまでも目標は凱旋門賞ですから。
それに比べてゴールドシップは宝塚記念に勝たなければならない。
天皇賞・春で惨敗してこれ以上敗けられない。
そもそも3200mを走り切れる馬ではないのかもしれない。
朝日杯FS(1600m)で2着。
これはオルフェーヴルにも通ずるところがあります。
…っという訳でゴールドシップ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

「ゴールドシップ」参考にさせて頂きます。

ごめんなさい、お時間割いて頂いて。

ちなみに私、今日は惨敗でした。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/09 23:51

おっおはよう



うっ嬉しい・クウー・アニキって・・・・でも俺はオジキだよ・・・シュン

コラー・究極の選択で・なあす・だけじゃだめだんべー

ちゃんと素直に、いっちゃいなさい、(メ・ん・)?言いなさい

あっ攻撃しちった?

俺なら・なあす・ときたら・OLで悩む

頭は18・体はオジン・迷探偵おじん

うおーまだまだ現役じゃー

楽しい楽しい・お礼ありがとう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

こちらこそ楽しい♪楽しい♪回答ありがとうございます。

ちなみに私もいい年ですから(笑)(中3息子・有)


じゃ、お言葉に甘えて素直に…

準決勝1「せーらー」vs.「ばにー」 「ばにー」の勝ち

準決勝2「なあす」vs.「OL」    「なあす」の勝ち

決勝戦「ばにー」vs.「なあす」 う~ん悩むなぁ^^;




僅差で初代チャンピオンは「なあす」選手(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/10 00:06

酒かタバコは、ものすご~~~くよく分かります。



酒かタバコか女かなら、結論は一つなのに~

でも、夢としては、妻を選ぶか、彼女にすべきか。

男としては、こんな状況になってみたいです。

現実的には、ドラクエでビアンカにするかフローラにするかで悩みまくるくらいですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

禁煙・禁酒・どっちを選んでも人生の楽しみが減りますよね?(笑)

「妻か、彼女か、こんな状況になってみたい」発言は、確実にnettcafeさんの女性ファンが減りましたね(^^)

私? 私は妻オンリーです(笑)


ドラクエV、悩みに悩んで…私は幼馴染みを裏切れませんでした^^; 

あれは確かに究極の選択でしたね~(笑)

回答ありがとうございました。




本日遂に「ホーラディ」GET! 8件目ですよ(笑)

お礼日時:2013/06/09 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!