アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25年位前の少女コミックのタイトルを探 しています。

主人公は10代で既婚者。○○君(ゆきひろ ちゃん?)と呼ばれる夫は、若くして成功 しているデザイナー。華奢で人形みたい な主人公を溺愛してて、家事一切も全て 面倒みてます。

すでに二人は夫婦だから、普通に恋の成 り行きを楽しむラブコメじゃなくて。玉 三郎シリーズみたいに、出来上がってる カッはプルの話は当時少なかったと思い ます。画風も独特で、エキセントリック で、何より溺愛する夫に比べて、ちょっ とさめた感のある主人公が面白かったの です。

もう一度、ぜひ読みたいのです。どなた か、お心当たりありませんか?

A 回答 (1件)

原田智子の作品で間違いないです。

シリーズものですが、メインは「ベスト・フレンド」だったかな。

私が男だからか、幸宏に養われながら、口を開けばデブだの中年だのと言い続けるめぐに全く共感出来ず、
個人的には苦手な作品でした…
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
間違いありません。
あまりにも昔の事なので、覚えてる方がいないのではと半ば諦めてました。早速探してみます。