アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
今お付き合いしている彼の、過去の女性経験が気になっており、ぜひ皆さんのご意見をお伺いしたいです。
彼は32歳で、これまでお付き合いした彼女は6人と言っていました。

しかし私がお付き合いしていく中で、あまり女性慣れしていないのでは? と思う事が多く…
私が気になった点は、


■Hの時、ブラを片手で外せないので必ず両手で外すのだが、両手でもよくモタついてる。

■一緒にシャワーを浴びる際、私のネイルを見て「それ、お湯で流れちゃわない?」と質問

■「今まで付き合った彼女のすっぴんは、ほぼ見た事ない」と発言
   …6人も付き合った事があって、最長では1年半続いた事があるって言ってたのに

■初デートでのお店決めを「全然分からないのでお願いします」と私に丸投げ
   …私に興味がないから労力をかけられないとかではなく、
    素敵なお店などの情報を本当に全然知らない。デートのアテンドが全く出来ない

■一番最初にちゃんと話した時は、「どのくらいの期間彼女居ないの?」という問いに
 「20代後半からずっと居ない」と言っていたのが、二度目にその話になった時は
 「30歳くらいの時は居た。20代後半から居ないなんて言ってない」と軌道修正

■これまで付き合った人数を聞いた時、
 「君は4人なんだよね? うん。俺は6人」
 と、ナゼか私の元彼人数を確認した上で、自分の元カノ人数を申告

■コンドームを着けるのにとてもモタつく。毎回うまくいかず、2~3個駄目にする。
 サイズが合ってないらしい事が分かり、大きいのを使うようになったら
 多少スムーズになったが、女性慣れてしるならもっと若い時からサイズ把握できてるハズ

■付き合って2~3ヶ月なのに、Hの時に
 「足で○○○を踏んでほしい・ツバを吐きかけてほしい・オ○○ーを見ててほしい」等の
 かなりマニアックな要求をされる(AVの見過ぎ? 女性との距離感がよく解ってない)
 
■マニアックなプレーを求めてくる割に、私が彼の精液を飲み込んだら
 「本当に飲んだの!? お腹痛くならなっちゃうかも!」と慌てふためいていた

■私の下着をいつも凄く褒める。「君は本当にいつも可愛い下着を着けてるねぇ」と
 セクシー系でもキュート系でも、どんなタイプの下着でもウットリされるのですが、
 全然特別なものは着けておらず…。【ピーチジョン】や【イマージュ】レベルの
 極々平凡な物なのにそんなに感動するって…? よほど免疫が無いのか、
 もしくは今までの彼女がおばちゃん下着みたいのしか着けていなかったのか???
 6人全員が???


と、どう考えても女性慣れしているとは思えない、6人も付き合ったとは思えないのですが
皆さんから見ていかがですか?
上記の事を総合すると、いったいどんな女性と付き合ってきたのだろうと不思議ですらあります…。

ただ、H自体は下手ではない事と、彼はいわゆる人気商売についている人で女性ファンも結構居るため、モテない訳はない…という気持ちもあり。

私としては、女性経験が少ないと信じたいし、そうであってほしいです!
とってもくだらない悩みかとは思いますが、ぜひ、客観的に判断して頂けますと嬉しいです。

A 回答 (6件)

あんまり言いたくないですけど 彼氏だっっさいですね、



ブラが両手ではずせないってただ下手なだけ、

彼氏さんまだあなたに対してきっと緊張しているんですよ、

そして僕が思うにあなたが初めての彼女でしょうね、
    • good
    • 6
この回答へのお礼

あっはっは! ダッサイですよね!
ご意見よく解ります(笑)。

でも、ダサいところも含めて愛おしいんですよ。

一刀両断のご意見、大変スッキリしました!
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/10 18:49

必ずしも女性と付き合った経験がある=スムーズというわけではないですよね。


私の彼氏は私が初めてでもう2年も経ちますがブラをスムーズにはずせません。
下手くそではないですが。
例えば元カノがいつも自分で外していたとかなら回数も少ないし慣れてないってこともあると思います。

こんな感じ+他の方も言うようにHはしてない元カノが多い、なら
人数が多くても不慣れに感じることはあると思います。
でもおそらく彼氏さんはサバを読んでると思います。
男性は特に自分の経験人数とか気にすると思うので、
あなたが4人も付き合ってるなら1人とか0人の場合、言えないんじゃないですかね。

だから私は経験少なくても気にしないよってアピールしてあげた方がいいです。
不慣れな男は嫌ならあれですが。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>女性と付き合った経験がある=スムーズというわけではない 
とはいえ、
これだけ「???」な条件が揃っていると、やはりしっかりとしたお付き合い(肉体関係含む)をした彼女が、6人も居るとは考えにくいですよね。。。

私は、32歳でも【私が初彼女】くらいのウブな人の方が女性慣れした男性より好きですし、彼にもそのアピールをしているのですが…。
男性は、それでもやはりプライドを保ちたいものなのですよね。

うーん、やはり「女房が妬くほど亭主モテもせず」なんですかね。
だんだん不安が解消されてきました。

お礼日時:2013/06/10 21:02

例えば、高校生か大学生くらいまでに、5人と付き合った。


(ただし、人数は多めに言ってる可能性は十分にあり。そして、付き合ったと言っても短期間。メールしたり、一緒に帰ったり、というお付き合い)

そして29歳から30歳にかけて、これもまた短期間付き合った人がいた(もしくは「良い感じの人」がいて、それも彼女として換算)。Hが上手なのは、風俗通い。

そんなところじゃないですかねえ?

そして、それ以上は彼のプライドのためにも詮索しないであげましょ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

初めて付き合ったのは20歳の頃だと言ってました。
なので、もし【本当に付き合っていた】としたら、完全にプラトニックはあまり考えにくいかなと。
でも、どの彼女も長続きした事ないとは本人も言っていたので、やはり人数を水増ししている可能性が凄く高く、且つ付き合った期間が最長1年半というのも、怪しいなと思えてきました。
私、イヤな奴ですね。

先のお返事でも書きましたが、風俗通いは彼の性格的に本当に無理だと思います。

お礼日時:2013/06/10 19:12

4人と6人とはHした人数の意味かどうかが不明。


付き合った=Hと言う意味でしょうか。

Hした人として、風俗嬢の人数ではないかとも思ってしまいます。風俗嬢にHを教えてもらったのでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

4人、6人はそれぞれ【付き合った人数】です。

で、私の中では「付き合う=H」と思っていたのですが…
ほかの方も挙げていらっしゃいましたが、プラトニックでもお付き合いにカウントするんですね。私の考えが偏っていたみたいです。

風俗は1回だけ行った事があるって言ってました(←既に聞きだし済み)。
で、【付き合った人数】で質問しているので、風俗嬢はカウントに入れずの回答だと思います。

ちなみに、異常なほど人見知りで臆病な彼なので、「風俗は怖かった。もう絶対行きたくない」と凄くおびえた顔で話していました(笑)。

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/10 18:57

聞いたことがあるのですが、「もてる人は努力しない」


黙っていても女性が寄ってくるような男性は、女性経験が多くても女性と交際するスキルが低いそうです。
もてない男は一瞬一瞬が勉強ですけど、もてる男は女性が合わせてくれるので、努力する必要が無かったと。

そういう人は最悪の場合、Hではマグロになる可能性大らしいですが、幸いそれは無かったようですね。

6人だったとしても、彼にとってあなたというのは過去の女性誰とも違う位置づけかなと思います。きっと初めて女性と真面目に付き合おうとしているから、女性慣れしていないのでは。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

もの凄い人見知りで、友達付き合いもほとんどない彼なので、モテてはいても「努力する必要がない」ほど入れ食いだったという感じではないようです。

そうですね、私が彼にとって「初めて真正面から向き合ってお付き合いしてくれている」
というのは感じます。

その部分を大事にして、彼の表面的な人気にとらわれないようしたいと思います。

お礼日時:2013/06/10 18:46

察してあげるのもいい女の条件です。



質問者さんは当然のように『付き合っている=肉体関係がある』 の公式で話を進めておられますが、相手の方はそこがイコールではないお付き合いも含めて話しておられる可能性も否定できません。
しかし、そんなことを一々確認するのは野暮というものです。

いい女でいて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

なるほど、プラトニックも【付き合った】という事にカウントされるんですね。その概念が全くありませんでした。

もちろん、本人には「女性慣れしてないのかな?」と私が思っている事など、微塵も感じさせていません。
彼のプライドを傷つけたくないので、おくびにも出さず過ごしています。

ただ、女性経験が少ないならその方が私は嬉しいので、本当は彼から素直に言ってほしいですね。

お礼日時:2013/06/10 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A