アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

'5年くらい前に整形しました。
腫れぼったい一重だったのですが切開で二重にしました。
そのおかげで自分に自信がつき、楽しく生きています。
でも、結婚を考えている彼氏がいるのですが
いつか子供ができた時に
子供が一重だったらどうしよう?と不安になっています。
彼氏は奥二重です。
なので一重の子は生まれないことになると思います。

こういう理由で子供を作ることに対して
後ろめたい気持ちなのですが、
やはり整形した場合、子供は作らないほうがいいでしょうか?

彼氏に整形したことを言ったら、絶対振られます。

A 回答 (14件中1~10件)

子供ができる頃までには子ども時代の写真やアルバムを見ているだろうし、学生時代の友人に会うこともあるでしょう。



隠そうとしてもポロポロこぼれてくるものですよ。腹をくくりましょう。

秘密を作るのではなく、明るく生きるために治療したと自分で納得して、子供の人生は子供の人生です。子供の顔面の心配を今からしても仕方ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/07/10 20:36

それは平気です、


隔世遺伝というのが多くて お爺さんがハゲ お父さんがフサフサ 自分がズラ というのは普通です。
「まあ この子ったら お母さんとお婆さんにそっくり~ 」 と誤摩化せます、
多分 どこか似ているでしょうから嘘にはなりません、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/07/10 20:36

こんにちは



>彼氏に整形したことを言ったら、絶対振られます

全てを受け入れてくれる人はいると思います。
それだけの彼氏ってことですよ、振られるなら。

それと、知人に聞いた話です。
あるいいお家の方が美人な女性と出会い結婚して、子供が生まれました。
でも、それは作った顔だったんです。
それを知らなかったのは嫁ぎ先の家族だけ・・・。

「誰にも似てないのよね。なぜかしら?」と。

聞いた人(話を私に教えてくれた人)は何も言えなかったそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/07/10 20:36

結婚すると家族同士のお付き合いになりますから、絶対整形したって事はバレますけど・・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/07/10 20:36

40代男です。



事を大袈裟に大きく考えすぎなんじゃないかな?と思います。

一重を二重にしただけの事がそれほど大きくて隠しておかなければならない事なのでしょうか?


>絶対振られます。

その根拠は?どんな理由でも、プチでも整形は認めないとでも言ってられるのですか?

小さなプチ整形程度なら隠そうとせずに堂々と言ってしまった方が楽だと思いますけどね。

整形はしてなくとも普段にアイプチを使って一重を二重にしてる女性は大勢居るので、それと同じでしょ。

そんな事で「子供を作りたくない」なんて考えてしまうのは愚かだし、少し考え方がおかしいと思います。


因みに両親が二重でも一重の子供が生まれる事はあるそうです。

現に私もその1人です、両親や兄弟は完全な二重でしたが私だけがずっと一重でした。

ただ40目前の辺りからうっすらと二重気味になりだして、今は完全二重ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/07/10 20:36

なんだ結局楽しくて生きてない



やっぱ偽物は偽物ですね
ずっと嘘ついて行けば良いじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/07/10 20:36

整形したことを彼に言えば?



それで振られたら、
それまでの関係だったってことなんですよ。

つまり、彼の愛情はその程度ってこと。


それはそうと、
本人がいくら隠しても
整形による二重って分かってしまうものですよ。
生まれつき二重の人とはどうしたって違いますからね。(笑。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/10 20:38

私の両親は二重だけど、私は一重。


祖父が一重だから「おじいちゃん似だね~」って言われてます。
複雑な家族関係とかでは全然ないですよ~。
家族にだれかしら一重がいたら、可能性はあるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/07/10 20:36

本当の二重瞼と、整形二重は瞼の構造が違いますので良く見ればすぐわかります。



観察力が鋭い人たちからはもう見抜かれてますよ。
「あいつ整形してるよな」と心の中で思っています。


最近の芸能人も整形二重が多いので、
そんなこと気にせず生きていった方が良いと思いますが・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/07/10 20:36

覚醒遺伝だよってことにしとけばいいじゃない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/07/10 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!