アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学1年生の女子です。

このたび某飲食店チェーンにてアルバイトとして働くことになりました。
しかし,今は染めていない真っ黒な髪色なのですが,
今月末頃に毛先に赤色(鮮やかな色ではなくレッドブラウンのような色です)を入れようと思っています。

そこで質問なのですが,私のそのアルバイト先は女性は帽子着用+髪の毛を束ねる のがマニュアルとなっています。
染髪がダメというのはマニュアルには書かれていないのですが(実際茶髪で勤務している先輩もいらっしゃるので),毛先だけとはいえ赤色はいかがなものかと少しばかり躊躇ってしまいます。
染める時には美容師さんにも「髪を結んだ時に分からないように染めてください」と伝えるつもりではありますが...。

こういった帽子着用+髪の毛を束ねるのがマニュアルのお店でしたら,
働いているときに染めているのを主張しすぎない髪型はセーフでしょうか??

お店に聞けばいいのでしょうが,中々機会が無く......。
拙い文章ですみません。
良ければ回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

毛先だけと言うのであれば、お団子にして見えないように丸め込んだらいかがですか?

長さ、足りませんか?
    • 0