電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マイクロソフトの主力製品には何があるんですか? 

私の知る限りでは、
  Windows
MS-Office
Windows Phone
XBOX
だけですが、他にもありますか?

A 回答 (4件)

・各種PCのゲームソフト


・IDEとなるVisual Studioと年間契約のMSDN
・MS SQL Server
・各種ハードウェア(ゲームデバイス、マウス、キーボード)
・PC(SurfaceRT,SurfacePro)
と書いたけど
http://www.microsoft.com/ja-jp/default.aspx
ここの製品を見れば良いだけ。

>アクセス(カードの真似)
AccessはリレーショナルDBの実装なので
カード型DBとは思想が異なります。

>もちろん、windowsはマックの真似です。
何処が?これって定番のMac凶信者の戯れ言の定番の言葉ですね。
    • good
    • 0

ブランドとしてのビルゲイツ。


この名前を借りて色んな人が色んな商売してます。

フライトシミュレーター
一時は、はやりましたね。
会社が大きくなった原動力はMS-DOSです。
Officeにまとめちゃってますが、本来は個別のアプリです。
ワード、エクセル(1-2-3の真似)アクセス(カードの真似)アウトルック(何かの真似)
IEもモザイクの真似だし、そんなんばっかですな。
dosにしても、元のアイデアは別の人だったそうで。
もちろん、windowsはマックの真似です。
ビルゲイツって日本人だっけ?www
    • good
    • 0

マウス


キーボード
Visio
Project
Exchange
SQL Server
    • good
    • 0

Visual Studio


後は、(Oracleがいるから)主力かどうかは疑問だけど SQL Server。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!