dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1日使って最高に幸せな気分になれる過ごし方を教えてください。
経済的には余裕ありますのでいくらかかっても構いません。

好きな人といれば幸せとか求めていない回答や貧乏臭い回答はお控えください。

A 回答 (16件中1~10件)

大型の連休と有給休暇を繋げて、


妻と息子と10日間程度、ハワイに旅行に行きたいです。
    • good
    • 0

高級ホテルに泊まって贅沢な食事を食べて一日中エステしてもらって過ごせたらいいなと思います。

    • good
    • 0

高級な料亭旅館に泊まって温泉と料理を堪能しよるは映画を見て寝ることです。

    • good
    • 0

いつもは頼まない高級な出前などをとってみてはどうでしょうか?


普段映画を見ないなら、映画館に行くのも優雅に過ごせそうですね。
席によってグレードが異なるなら、最上級の席ならなお良いですね。
    • good
    • 0

いい、映画をみたらどうだ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2013/06/18 08:09

自分がそこそこの金持ちって設定でそれもできるこれもできる、って妄想していればよろしいんじゃないでしょうか。



質問者様は十分幸せそうですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2013/06/18 08:05

アップル社の一日インターンシップ。

お土産付き。

ピクサー社の一日インターンシップ。お土産付き。

ディズニー社の一日インターンシップ。お土産付き。

製作者側の裏を覗くのが大好き。おまけも大好き。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも1日じゃできねえじゃん。
日本企業の工場見学ならできるか。

お礼日時:2013/06/17 09:56

ワイキキの浜辺を借り切って日長一日全裸でぼんぼんベッドに昼寝する。


ニースの浜辺を借り切って日長一日全裸でぼんぼんベッドに昼寝する
TDシーを一日借り切って日長一日全裸でぼんぼんベッドに昼寝する
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それ1日じゃいけねえじゃん。

お礼日時:2013/06/17 09:55

トライアスロンに出場して完走してから仲間とBBQ、ビールと肉で腹いっぱいにして冷房の聞いた部屋で寝る。



何回かやったけど、私には多分二度とできない幸せな一日。

24時間は使いきれませんが、概ね1日と言うことで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くくん、トライアスロンやるんだ~意外。

お礼日時:2013/06/17 09:54

サマーベッドで空を見ながらボケーとする

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プライベートビーチかプールで、酒飲みながらっていう設定なら、
よりいいですね。

お礼日時:2013/06/17 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!