電子書籍の厳選無料作品が豊富!

未来や過去に行けるなら。皆さんはどこ行きたいですか?自分はやはり1981年に行きたい。自分がうまれた時代ですね。未来はやはり長いきしているか見たいですね(^_^;)現在は35歳なので。

A 回答 (5件)

創造の未来は、これから作るもの自由自在な世界ですね。

人口増加の戦いから皇帝に縛られ無い世界を創造しています。エデンの園で自由自在な社会構築、共通認識の自然法の世界、労働がもっと楽に安全な社会構築、将来の心配が、無い次世代にバトンタッチ出来る社会ですね。
    • good
    • 0

若いころの自分に会って、「株式会社***は実はブラックだから、いい条件を出されても転職するな」と言ってあげたいですね。

    • good
    • 0

私もその辺りに行きたいです。


私の場合幼少時代なので、今は失われてるけど記憶のある風景を見に行きたいです。
木造校舎の小学校、母とよく行ったお店、町の映画館や駅など見て回りたいですね。
    • good
    • 0

ノムリンさん どうしましたか?



私は……両方行きたい→回答になって無い???
    • good
    • 1

過去15年くらい前に行って、今の嫁となる女が世の中の女だけじゃないと自分に教えてあげたい・・・。

(^_^;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!