プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

主人公が最初から強くて、主人公が男のアニメを探しています。もしそんなアニメがあったら教えてください。たとえば「問題児たちが異世界から来るそうですよ」というアニメみたいな。

         よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

HELLSING(但しOVA)


DARKER THAN BLACK
はぐれ勇者の鬼畜美学
cowboy bebop
ガンソード
はたらく魔王さま
刀語
いちばんうしろの大魔王
神様ドォルズ
ペルソナ4 the animation
sword art online

全部が全部、主人公無双ではないと思いますが
十分主人公補正があると思います。

主人公が圧倒的なのはHELLSINGだと思います。
世界観からしても反則的な強さを兼ね備えた主人公だと思います。
    • good
    • 9

ちょっと古いですが、「魔術師オーフェン」とか。

    • good
    • 6

北斗の拳のケンシロウはどうでしょう?


ドラゴンボールのゴクウは最初から強いという感じではなかったですが、ケンシロウは回想シーンはともかく、悪党を圧倒的な実力差で葬っていくのが痛快でした。
    • good
    • 4

「BASTARD!! -暗黒の破壊神-」



「風の聖痕(スティグマ)」
http://www.fujimishobo.co.jp/sp/stigma/

「ゴルゴ13」
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/golgo/

「陸奥圓明流外伝 修羅の刻」
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/syuratoki/
    • good
    • 3

アニメじゃないですが、ワンパンマンというマンガはまさしく質問者様のご期待に添えるものかと思います。

人気作品なので、おそらくアニメ化もするのではないでしょうか。
    • good
    • 8

皆さんとは、毛色が違いますが、


ふと思いついたのが、
シティーハンター
ゴルゴ13
破裏拳ポリマー
コブラ
ダイターン3

ルパン三世(?)
アトム(???)
    • good
    • 1

異世界の聖機師物語


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%95%B0%E4%B8%96% …

最終回まで強敵と居えるライバルはなく進み
最後の敵との戦闘もあまりハラハラドキドキするような物でもなく
主人公の強さが際立っているアニメだと思います。
ただ、ライバルとの緊張溢れる戦闘をご希望ならこのアニメは向いてないかもしれません。
    • good
    • 2

ええと



はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ)

いちばんうしろの大魔王

魔王勇者

風の聖痕(スティグマ)

地獄先生ぬーベー

ソードアートオンライン

伝説の勇者の伝説

はたらく魔王さま

緋弾のアリア

フルメタルパニック

かな?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!