アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PC音痴の友人が富士通のXP HOMEデスクトップ機を購入しました。ノートンのアンチウィルス2004が入っているのですが、セットアップ方法が分かりません。NORTONで検索するとC:\Pifmae\----にあると表示されるのですが、そこに行ってもsetup.exeのようなファイルが見付からずセットアップ出来ないとのことです。

私はXPが分かりません。方法をご教示いただければ幸いです。よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

HDD内に格納されていますが、インストールされていない場合もあります。

スタート→@メニュー、もしくは、キーボード上のワンタッチスタートボタンにて@メニューを起動してください。
@メニューを起動させたら、「名前でさがす」ボタンをクリック→グループ→安心サポートと進み、「Norton Internet Security」を選択してインストールしてください。
機種によって多少手順が異なります。
マニュアルに記載されていますので、確認してみてください。( 「使いはじめガイド」 等に記載されています)

この回答への補足

有り難うございます。早速連絡します。でもご教示いただいた通り本人が出来るか・・・(汗。

• 0
この回答へのお礼

先方に伝えました。どうなるか分かりませんが助かりました。有り難うございました。

既にインストール済みなのでは?

と言うことで、起動するにはスタートボタン → プログラム
からになると思います
ただ、PCを起動すると自動で起動していませんか?

この回答への補足

有り難うございます。自動起動しているとすると、画面右下のタスク・バーに表示されるのではないでしょうか?画面に一切表示されず、裏で監視してくれていると言うことでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

中途半端な形ですが、一旦ここで閉めさせていただきます。有り難うございました。