プロが教えるわが家の防犯対策術!

新今宮~関西空港は南海で890円が一番安いようなのですが
 どこかのチケットカウンターでこの区間の回数券とか格安切符って さらに安くで売ってますか?
場所等どこかありましたら教えていただけませんでしょうか?

A 回答 (1件)

大阪駅前第1~第4ビルの地下にチケットショップが多数あり、


南海関西空港行きの回数券をばら売りしています。

難波・天王寺の界隈にもあったと思いますが、
新今宮周辺にはなかったんじゃなかろうかと思います。

一点注意ですが、南海の株主優待券は買わないで下さい。
(南海の株主優待券は関西空港で乗り降りできません)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!助かりました^ー^

お礼日時:2013/07/05 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!