プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前函館の質問をした者です。今週出発ですが、また教えてほしいことがでてきたので質問します。

1)函館山夜景観光のあと、函館駅周辺に行きます。ロープウェイ→市電しか考えてなかったのですが、シャトルバスなら乗り換えなしで行けることに今更ながら気づきました。
 函館山発20:20か20:40に乗ろうと思ってますが、平日(木曜日)のこの時間帯のシャトルバスの混み具合はどれぐらいのものでしょうか。全員が乗れないぐらい乗車待ち客が多いとかでしょうか。
 また、この時間帯、シャトルバスとロープウェイ→市電とでは、どちらが函館駅までの所要時間が短いでしょうか。

2)ガイドブックを見ていると、はこだて海鮮市場には本店と西波止場店があるようですが、売っているもの(種類)に違いはあるのでしょうか。
 (行けばわかることでしょうが、時間を考えるとできればどちらかだけにしぼって回りたいもので)

ご存じの方おられましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

2)のみお答えします。
本店の方が売り場面積が広い分、カニ、魚などの海産物などが、西波止場店よりたくさん売られています。
お菓子類や、乾物類、酒類などは、品数にほとんど差はなかったと思います。
    • 0
この回答へのお礼

またまたの回答ありがとうございます。
行程を考えると、どちらかにしぼりたいと思ってましたので、助かります。
本店に行ってみようと思います。

ありがとうございました。