電子書籍の厳選無料作品が豊富!

インターンのプレエントリーをマイナビから行いました。

企業からパソコンの方マイページのIDについてメールが来るとのことだったので、確認してみたところ、パソコンのアドレスが間違っいま した。
気づいてすぐに直したんですが、5日たっても企業からメールが届きません。
メールアドレスが間違っていた時に送られてきたのだろうと思います。

自分の手違いなので自業自得なのですが、その企業のインターンシップはどうしても挑戦してみたいのであきらめきれません。

インターンのお問い合わせのアドレスはマイページにしか乗っていないみたいで連絡ができません。
企業のお問い合わせフォームのところに、採用に関するお問い合わせがあるので、そちらに連絡をしてみようかと考えているのですが、迷惑にならないでしょうか?誰か詳しい方がいたら、お返事お願いします。

A 回答 (1件)

もう一度登録すればいいだけですが?

直接会社に連絡するのはダメです

この回答への補足

マイナビなど、重複登録はできなくなっています。
リクナビもマイナビも共通管理されてるらしく、リクナビとマイナビで申し込んだ場合も重複になるそうです。
その場合でも連絡してはいけないのでしょうか…?

• 0