dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合ってない異性の友達が
勝手に携帯をみてるんです。

最初は多分データフォルダとかだけだったのですが
最近はLINEとかもみてるみたいです。

私がいてもいなくても堂々と見てます

別に見られて困ることはないので黙ってましたが
流石に自分がいないところで携帯をみられるのは嫌です

ちなみにパスはかけてます
勝手に見てるなって思うたびに
ちょくちょく変えてるのですが
いつの間にか覚えてるみたいです、、、、

写真などのデータをみるとかならわかりますが
なぜ携帯を見るのでしょうか?

A 回答 (5件)

「何で?」なんて本人にしかわからないんだから、本人に聞けばいいじゃん。



嫌な事されてんのに、何で直接聞けないの?

見られたくなければ、「他人のを勝手に見るな。」と怒って取り上げたらいいでしょう。

あなたの物なんだから。
    • good
    • 0

その異性の友人とやらと縁を切る


  〃       の目の前で携帯を操作しない
    • good
    • 2

あなたのことが、気になってるから。



いたずらして、あなたの気を引きたいのかもしれませんね。

イヤなら、ハッキリ言うことですね。
    • good
    • 0

私は見られる状態にあなたができることに異常さを感じますが。

    • good
    • 0

 "なぜ携帯を見るのでしょうか?"それ以前に携帯は個人情報の塊です。

それも質問者さんのものだけでなく、登録された友人、知人の個人情報もです。LINEにしても質問者さんの発言だけでなくやりとりした相手の発言も見られてしまいます。質問者さんは見られても困ることはないかもしれませんが、他の人はいやだと思います。ましてや、その友達がすべての人と共通の友達ではないと思います。絶対に見せるべきではありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!