プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホームページ作成ソフトシリウスの評判と口コミを教えて下さい!

アフィリエイトをやっていて、サイト作成にはビルダーを使っています。
けれどアフィリエイト用のサイトを作るなら、シリウスの方が良いという情報をチラホラ目にするようになりました。

今、シリウスを使ってアフィリエイトやっていらっしゃる方いますか?
シリウスを使って劇的に収入が上がった、といった経験をお持ちの方はいらっしゃらないでしょうか?
評判と口コミ、お待ちしています!

A 回答 (3件)

下の回答の方と似たような意見を私も持っています。



アフィリで稼ぐとなるとSEO対策は必須ですよね。
シリウスはそのSEO対策にめちゃくちゃ強いホームページ作成ソフトです。

あと使い方がとても簡単なのでサイトを量産するのにとても使えます。
ブログで記事を書いたりレイアウトをいじる感じでサイトがバンバン作れちゃうのでかなり使い勝手の良いソフトですよ。

アフィリエイト用サイトを作る上では画像などを効果的に使うこともとても重要となります。
シリウスは画像のテンプレも最初からとても沢山用意されています。
そう考えると価格帯もかなり良心的なのかもしれません。

細かいことかもしれませんが起動してもあまりメモリを使わないでサクサク動いてくれるという点も評価しています。

シリウスについてより詳しく知りたい場合は下記サイトを参考にして下さい。

参考URL:http://jifaisjefa33.seesaa.net/
    • good
    • 2

シリウスを利用してアフィリエイト用のサイトを作っています。


このソフトのメリットというと「使いやすさ」「SEOに強い」といった所でしょうか・・・
私はhtmlの知識はほぼ皆無といった人間ですが、シリウスで作成したサイトでそれなりの収入が得られるようになりました。

ただ、言うまでもなくシリウスがあれば稼げるという訳ではありません。

シリウスを使ってサイトを作成し続ける根気、価値ある情報を提供できる、といったものが無いと、アフィリエイトで稼ぐ事は難しいです。
これらを備えた人をより稼ぎやすくするホームページ作成ソフトが、シリウスという感じです。

ビルダーはもちろん、色々なホームページ作成ソフトを使った経験がありますが、アフィリエイト用のホームページ作成ソフトとしては、個人的にはシリウスがベストです。


シリウスの具体的な機能などに関して詳しく載ってるサイトのリンクも貼っておきますね。
    • good
    • 2

実際にシリウスを使用して居る訳ではありませんが、似たようなツールを使用して居ます。



結論から言えば、HPサイト作成目的がアフィリエイトであれば、量産用のツールを使用する事にある程度の意味はあります。
ただ、アフィリ目的のサイトは無数にあるので、劇的に収入が上がることは希だと考えた方が良いでしょう。
往々にして、一番儲かっているのは、そうしたツールを開発し販売している人間なのです。

販売サイトの謳い文句や、ツールを紹介してアフィリエイト報酬を得ようとしているサイトの評価を何の疑いも無く信用して購入するのは、あなたが喰われている状態ですよ。

自分の目的の為に必要なモノかどうか、費用対効果はありそうか、など、しっかり検討してみたら良いと思います。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!