プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数年前、ある中学生が家庭の借金を返す為にネットビジネスで何千万稼いだと聞きました。
それでテレビに出るくらいだから相当な努力と手間が必要だったんだなと思います。
与沢翼さんの話をyoutubeで見て凄い世界があるんだなと感じました。
そこで、自分もアフィリエイトをやってみようと考えています。
全くの無知で何から始めればいいのか分からないのですが、本を読む、とりあえずブログを作る、色んなサイトを見る。何処から始めればいいでしょうか。
また、夜の空時間2時間程度でも、毎日続ければ結果は出るでしょうか。
いきなり全部投げやりで申し訳ないです。
色々と調べてはきたのですが知らないワードが多すぎて・・・。
アドバイス以外の回答はお控えください。

A 回答 (3件)

えっと、、、アフィリエイトって「インターネット広告」の一種類です。

広告には法律上表現として使用してはいけない文言も存在します。

つまり、そのような行為をした場合にはアフィリエイトASPや広告主側から責任追及をされることもあります。

なので、上記理由から大手アフィリエイトASPの利用規約には、18歳未満の登録は禁止と明記されています。

> 数年前、ある中学生が家庭の借金を返す為にネットビジネスで何千万稼いだと聞きました。
というのは、通常はあり得ません。

禁止事項:アフィリエイトサイト(AS)会員サポート:アフィリエイトのA8.net
http://support.a8.net/as/kinshi.html
より以下引用

> サイト担当者が18歳未満
> 下記2点を理由に、18歳未満の方の登録を禁止させていただいております。
> ・アフィリエイトは金銭を伴う社会的活動である為。
> ・成果報酬金額が高額になり、18歳未満の方にお支払いする金額としては適切でない為。
> 保護者の許可があった場合でも、サイトの担当者が18歳未満の場合は登録いただけません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

ブログでいえば基本的には記事の数が増えれば増えるほど、検索エンジンにひっかかりやすくなるので訪問者は増えます。

ただ、SEOをそれなりに意識しないで記事を増やすよりは、意識して増やしたほうが効果はでるので、最初にやることとしては

・SEOというものを勉強する(基本で十分です)
・ブログを作って、記事を書く

この2つでいいと思います。

最初はブログのフレームを整えたり作業量が必要になりますが、訪問者が増えれば増えるほど作業効率は上がります。

自分も今は専業でやっていますが、1日2時間のブログ更新ぐらいです。
    • 0
この回答へのお礼

以前はブログのリンクをクリックして購入するのが主だったのですが

ブログ主を儲けさせるのがアホらしい、リンクをハズレ直接飛んでいってこちらにポイントがつくようにしたり、別の場所で安く買おうとするなど、アフェリエイト崩しが最近の購入方法です。

だからアフェリエイトでは儲からなくなりました。
世の中、そんなサイトで溢れていますから、その中からあなたのサイトに辿りつくのは至難の業で、毎日やっても効果はでません。

1日に1万人が訪れるようなサイトになったとしてもです。

だから、アフェリエイトで金儲け、ってのは過去の遺物なので諦めましょう(^_^;
    • 0
この回答へのお礼