電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは。
ケータイやパソコンでアフィリエイトをしたいのですが、何から始めて良いのか分かりません。

ホームページやブログはどう言う形の物を使えばいいのですか??
アフィリエイトのやり方を一から詳しく教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

私が参考にした一番簡単なサイトです。



余計な事がかかれてないので、よくわかります。

よかったらどうぞ。

参考URL:http://affili8.shisyou.com/
    • good
    • 0

私はここで頑張っています。


初めての人や宣伝の仕方がわからない人でもここで宣伝の仕方や
アドバイスをしてくれるので勉強にもなります。
アフィリエイトを1からやりたいという人には良いと思います。
http://ryuta.velvet.jp/s/RRC/

参考URL:http://ryuta.velvet.jp/s/RRC/
    • good
    • 1

ホームページは元から形があるわけではありません。


一からテキストにタグ打ちで作っていきます。
簡単に作るならホームページビルダーなどのソフトを使います。

初心者ならブログがいいでしょう。
ブログならサイトに申し込みをするだけで
すぐに形のあるものができます。
Seesaaがお勧めです。
http://blog.seesaa.jp/

ブログで記事をいくつか書いてから
そのサイトを審査してもらって審査に通れば
広告を載せることができます。
    • good
    • 0

アフィリエイトをはじめるにあたって


目的が2通りあると思います。

(1)目先のお小遣いがほしい
(2)本格的に稼ぎたい

(1)なら
げん玉、Canaリッチ、がまぐち、pointpresentなどの
懸賞サイトに複数のフリーメールで登録して
ポイントの高い資料請求や会員登録などでひたすら
ポイントを稼げば
3ヶ月で2万円くらい稼げます。(一度限りですが)

あと、日記でもいいですが、それなりのアクセスが稼げる
ブログを複数持っていれば
Googleアドセンスで月1000~3000円なら難しくありません。


(2)なら
検索エンジンで上位に表示されることが最低限の条件となります。
最近のGoogleはアフィリエイターのサイトを排除する動きにあるので
これからはじめる人は特にきびしい状況にあります。

儲かってるアフィリエイターの人はGoogleやyahoo!で検索した時に
上や右に表示される広告欄をお金で買っているので
本格的にやるならある程度、広告費の負担も必要です。
    • good
    • 0

一日重複なしで最低100以上アクセスのある


人気ページを作ることから始めて下さい。
そのくらいあれば月千円程度は稼げるかもしれません。
人気ページができれば広告掲載ってあとからでもゆっくりできます。
逆にアクセスのあるページが作れなきゃ始まりません。
人気がないとアフィリエイトの審査すら通らない可能性もあります。
小遣い稼ぎで作られたページの殆どがアクセス一日10もありません。
見ているのは自分だけって言う方が殆どです。
つまり、、、、1円も稼げていないところが殆どです。

まぁー人気ページを作れる人は極僅かですがね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!