電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは、

美容系アフィリを始めようと思っているのですが
A8ネットやインフォトップなどにはあまり扱っている商品が
ありませんでした。
そこで、美容に特化したASPなどござ存知でしたらおしえていただけませんでしょうか?

またアメブロを使って美容情報を流しアクセスを集めメルマガに登録していただこうと思っているのですがメルマガでもアフィリエイトOKな美容系ASPなどご存知でしたらおしえていただけると幸いです

A 回答 (1件)

まず、健康食品や化粧品などの広告表現の内容についは、法律(薬事法など)で厳しく制限が掛かっています。

なので、個人のアフィリエイトサイトとは、広告主側が提携をすること自体を拒否しています。

大手アフィリエイトASPも広告主として実は化粧品メーカーが参加しているけど、個人のアフィリエイトサイトにはその企業名を管理画面に表示させないようにしています。

もし、ご質問者様が法人であり、ある程度のアクセス数を持っていて、法律知識をお持ちなら、提携することは可能だと思いますが、あくまでも個人なら諦めてください。
    • 0
この回答へのお礼

返信がおそくなりました

なるほど、厳しいですね。

参考になりましたありがとうございます