アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホテルヘルスで働いているのですが、親にばれることはないですか?
市役所に行くとどこで働いているなどがわかると思います。
どういうふうにでるのでしょう?
給料が発生しているので無職とはでないと思うのですが、それで親にばれないかが不安です。
そのへんがまったくの無知なのでお願いします!

A 回答 (3件)

普通なら



「ホテル●××」など仮名を使ってるはずなんですけど



分 か る 人 が 見 た ら わ か り ま す



男性なら99%見抜くと思います


つまり、ママにはバレないかもしれませんが

パパにはバレるってことです 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか…ありがとうございます。

お礼日時:2013/06/19 19:11

○○商事、XX商会などでは一般の人には見当つきますか。

会社名が知れても職種までは分かりません。
もっともその筋の人であれば大体の察しはつきますが、公開することはありません。

それよりもあなたの服装や言動に注意して下さいね。(上手く誤魔化す内容を)

この回答への補足

会社名とお店の名前は別なんですか?
気をつけます。

補足日時:2013/06/19 19:09
    • good
    • 0

市役所があなたの勤め先を把握する方法は2つ。



1、市役所から来る確定申告はまだしたことありませんか?
この確定申告書にあなたが記入した内容が把握されます。

2、税務署から市役所に報告がいきます。
店の事業主が税務署に雇用者の名前を報告していれば、把握されます。
ただし、多くの風俗店は売上やスタッフ数を過少申告しているので、スタッフ嬢にも「申告しないように」とお願いされると思います。

お店に聞いてみればわかりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。始めたばかりなので確定申告はしてません。お店に聞いてみます!

お礼日時:2013/06/19 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!