プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の好きなところ、10個言えますか?

A 回答 (9件)

こんばんは



言えるよー

で・も・

おしえたげません

ひ・み・つ

質問には答えたもんねー

言えますっ・・て。(*゜▽゜*)

い・じ・わ・る?

この回答への補足

嘘なんでしょ?(笑)

本当なら言えるはず。

補足日時:2013/06/19 01:11
    • good
    • 0

言えない。

この回答への補足

ですよね。なかなか私も思い付きませんでした。

補足日時:2013/06/19 12:12
    • good
    • 1

言えます。



配偶者の好きなところなら、100個も軽い。

自分の嫌いな所なら、100個じゃ足りないくらい。

久しぶりに『有心論』聴きたくなりました。

この回答への補足

そうですね。私も配偶者の好きなところ100個、自分の嫌いなところ100個は軽く見つかる(笑)。
有心論て知りませんでした。
歌のタイトルなんですね。

補足日時:2013/06/21 20:32
    • good
    • 0

★マイペースで変わり者で、めったに怒らない平らな「性格」



★「生きたハチ公前」と言われるくらい、人込みの中でも一際目立ち、集合場所の目印にされる「宇宙人体型」。

★坂東玉三郎に似た「顔」

★偏差値50の「頭脳」



( ̄・・ ̄);…ありゃ

ダメだ。四つで終わっちゃった。

この回答への補足

ありがとうございます。偏差値、私は計ったことがないので、よくわからないのですが、50ってどれくらい凄いことなんでしょう?

補足日時:2013/06/20 12:43
    • good
    • 1

失礼ながら。


1.腐ってるけれど数学屋
2.回転の速い頭は持っていると思う。
3.40歳にしてまだピッチャーやれる。
4.精神障害だけど、ちゃんと何とかなっている(生活保護のお世話にはならずに済んでます)
5.合気柔術・免許皆伝です。
6.クイーンズは字幕なしどころか、ネイティブと話せます。
7.高校のころのウエストサイズと、2cmしか違わない
 高校の制服は穿けます(ズボンはね)
8.まだ視力は、裸眼で1.5を両目とも軽く超えています。
9.体は柔らかいです。立って、両手の手首まで、地面につきます。
10.ちゃんと、初音ミク 位は抑えています^^;

これが全て好きなところ?
かどうかは知りませんが、全部事実です。

その代わり、この10倍は嫌いなところがあるでしょうがねぇ~。

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

例えば、40歳にして、まだピッチャーは譲らないとかね^^;

この回答への補足

ありがとうございます。凄いです。ここまで完璧に答えらるって。
本当に頭の回転が速いんですね。
ご自分の嫌いなところが10倍あるとのことですが、ピッチャーを譲らないところは、私は素敵に感じました。

補足日時:2013/06/19 12:44
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はあなたほど頭の回転が早くないから、時間かかりましたが、ようやく10個見つかりました(笑)。(1)既製品が合うから、洋服のサイズ直しが要らない。(2)基本的に殺生はしない。(3)鳥が歩いていたら避けて通る。(4)お料理が好き。(5)体臭があまりない。(6)いじわるくない。(7)器用。(8)食べ物を残さない。(9)字を丁寧に書く。(10)歯並びがいい。…最後苦しかったけど、これで少しは自分が好きになれそう!

お礼日時:2013/06/21 23:55

足が細い


目が大きい
鼻すじが通っている
あごがとがっている
英語が得意(英検1級、TOEIC  960点)

性格は。。ノーコメントf^_^;)

この回答への補足

ありがとうございます。あなたは綺麗な方なんですね。それをご自分でも自覚している。自分の見た目に自信が持てる人って、なかなかいないと思います。恵まれていらっしゃいますね。

補足日時:2013/06/19 12:36
    • good
    • 1

 馬鹿なところ。

もっと馬鹿なところ、さらに馬鹿なところ、さらにもっと馬鹿なところ。どうしようもないほど馬鹿なところ。馬鹿を自覚できている馬鹿であるところ。
 馬鹿な子ほどかわいって、言うじゃないですか。

 10個もないわ。馬鹿一直線だな。

 で、周りからの評価。真面目とかが多いな。

この回答への補足

ありがとうございます。あなたは馬鹿真面目な方なんでしょうか。少し言葉を変えてみると、すぐ10個いきそうですね。
「誠実」「責任感がある」「努力家」「時間に正確」「約束は必ず守る」「ズルをしない」「正直」「素直」「最後まで諦めない」「自分に厳しい」など。
どれも真面目な人だと思うのですが。違ってますか?

補足日時:2013/06/19 12:25
    • good
    • 1

言えるよ…


足が臭いところも頭が薄いところも、腹が出てるところも…みんな好きです。
こんな所は自分が好きになってやらねば誰も好きになってくれはしない部分でしょう。
だから、自分のそんな所が好きなのです…

この回答への補足

ありがとうございます。おもしろい考え方ですね。そこまでして好きになりたいのは何故ですか?

補足日時:2013/06/20 12:36
    • good
    • 0

自分の好きな所は、わかりません。

皆の方が心から愛されているから私の存在価値もなくなってきているからです。

この回答への補足

回答ありがとうございます。みんなが心から愛されれば、あなたの存在価値が無くなってくる…!? …何だか大喜利みたいな(笑) あなたは何者ですか? 涙をふくハンカチとかだと、ほかでも使えるし…。

補足日時:2013/06/21 23:24
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!