プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日、彼氏(34歳)が携帯で風俗を検索している事がわかり、喧嘩になりました。
私が職場の飲み会に参加している時間帯に、近くの風俗を検索していました。
彼氏曰く、検索してただけで行ってないとのこと。

卑猥な話ですが、彼は普段からセックスより手でされるのが好きな人なのですが、風俗検索はオナクラや手コキ系で探しており、本当に行く気だったとしか思えません。

彼氏の言い訳は「会社の人に調べてって言われたから」。
正直に「興味があったから」と言えば良いのに、、と思い、むかつきました。

私は奥様や彼女がいても風俗通いする事は、料金が発生しているビジネスとはいえど、生身の女性と性行為をすることには変わりないので浮気だと思ってますので、普段から風俗は許さない事を彼に言っていました。彼も風俗には行かないと言っていたのに、、、。行く気がない人が検索しますか?

また、私は嫉妬深い性格なので、AVやグラビア鑑賞することも正直良く思えない部分がありまして、男だからしょうがないと思う反面、自分以外の女性の裸をみて興奮していると思うといやだという気持ちはあります。
その事にも彼、「俺は○○(私)を愛しているし、悲しませるような事はしたくないから、いやがるような事はしない。そもそも最近性欲もないしAVもみないし、風俗にも行かない。」と言われてました。
普段はとても私想いの優しく良い彼氏なので、信じて、結婚も考えていました。

しかし、携帯ではAVも見ていた事も分かり、さらには風俗検索。。。
裏切られた気持ちでショックでたまりません。

彼氏と昨日、この事で言い合いになり、彼は、
「検索くらい自由だし拘束しないでほしいし、AVくらい男だったら見る。中学生でもあるまいしガタガタいわないで」と開き直り。今まで「悲しませるような事はしない」と言っていたのに、口だけの嘘つきだと、気持ちがさめました。

というのも、最近彼氏とのセックスが少ないので、不満なのもあります。
同棲してますが、まだ付き合って2年半なのに。週に1回かもしくは2週間に1回で、月に3~4回しかセックスせず、セックスレスに悩んでいたところでした。

私は普段から容姿にも気遣っているしオシャレでキレイにいれるように努力もしているのに、、、洗濯物も下着は目につくところに干さないし、着替えは別の部屋でしたり、休みの日は早く起きて髪もボサボサじゃないように整えて部屋着もだらしなくないよう、など。

悲しくて、彼氏の事が信用できなくなりましたし、汚く思えてしまいます。
触れてほしくもありません。

別れを告げたら、彼氏は「こんな事で別れるのか?今までの育んできた時間はなんだったの?!もっと俺を信用したら?」と言いますが、さすがに風俗は許せません。。
私と会っていないときに風俗検索して今後は通うのではないかと思うと、落ち着いてすごせなくなりそうです。

乱文になりましたが、わたしの考えはおかしいのでしょうか?
ぜひ、アドバイスを下さい!

A 回答 (13件中1~10件)

 風俗に行かないけど検索はかけたことはある。

ある意味写真とか楽しむためかな。

 で、たまに、その分野の言葉とか聞くと何だろうって思うことも有る。

 映画に行くのと同じではないんだよ。行くには心のハードルとか、色んなハードルとかあるから。


 行かないから気になるから調べる感じじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>風俗に行かないけど検索はかけたことはある
>で、たまに、その分野の言葉とか聞くと何だろう

そうなんですね。彼氏も全く同じ事いってました。

>行くには心のハードルとか、色んなハードルとかあるから。

なるほど、、、。これもなんとなく分かりますし、参考になります。

>行かないから気になるから調べる感じじゃない?

そっかぁ、、、

彼は意外に潔癖な人なので妄想で楽しんだだけで行く気はなかったのかもしれないですね。

冷静なコメントありがとうございました。
私もおかげで落ち着きました。

お礼日時:2013/06/20 19:18

風俗は許さないと思う。


AVやグラビアは目の前で見てるんじゃなかったら・・・。目の前で見てたら捨てるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!
ここの回答でも、風俗反対派は意外に少ないようで、、みなさん寛容ですよね。

まあ私もAVグラビアに関しては、質問欄では言い過ぎましたが、目の前ではなければ見てもいいと思ってます。
でも分かったときは激オコプンプンで捨てると思います。

賛同のご意見、安心しました、ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/20 19:14

こんにちは!?


同棲して10年の女性です きもちは凄くわかります でもまだはっきり風俗とかにいってるのは明確ではないので 彼を信じてあげましょう 好きなら
もうどうでもいいなら別れましょう!私でも彼のエロ本とかみるのはしかもアニメは付き合いはじめたときは凄く嫉妬しました でもまたちがう目で趣味でみてると思えば 例えばアニメのエロがみたいとか色々な見方でです 彼は自分にとって必要ですか?苦痛なら別れてください あまり参考にはなりませんが 男性は愛してる大事なかたがいても ほかのも気になる生き物は理解してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>彼は自分にとって必要ですか?

ギャフンとしました。

多分風俗には行ってないです。

ついヒートアップしてしまいましたが、冷静に考えてジャッジしようと思います。
ありがとう御座いました☆

お礼日時:2013/06/20 19:10

 


電車の中で女の人を見てました

これと同じ程度のヒステリックな嫉妬ですね。

彼に助言する、別れなさい
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>電車の中で女の人を見てました
うーん、ちょっと違いますがそうなんですかね。
助言しておきますw
ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/20 19:05

気にしすぎじゃないですか?


まだ、結婚前だからすぐ別れるとか言えますけど
もし結婚してたら簡単に離婚できるような話にならない問題もたくさん
あると思います。
相手を理解して、自分の思う通りにはいかない、
我慢も必要なのが結婚というもの。
それが出来ない人達が離婚という選択を選んでいるのですが
相手に合わせる、相手に合わせてもらって
妥協じゃないですけど
もっと心を広く持った方がうまくいくと思いますよ。

なかなか自分の考え、されていやな事とかを我慢したり
変えていくのは難しい事だと思いますが
それが、大人になる成長していくという事だと思います。

今回の彼の言葉は信じられないようだったら
先も不安だと思います。
今までの彼の行動などを考えて
ほんとなのか、見極める事
またそれがそれでも許せるか。
あなたの心の広さだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>今回の彼の言葉は信じられないようだったら
先も不安だと思います。
今までの彼の行動などを考えて
ほんとなのか、見極める事
またそれがそれでも許せるか。
あなたの心の広さだと思います。

グっときました。
冷静になってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/20 19:04

>私は嫉妬深い性格なので、AVやグラビア鑑賞することも正直良く思えない部分がありまして、


>男だからしょうがないと思う反面、自分以外の女性の裸をみて興奮していると思うといやだという気持ちはあります。

AV見られるの、駄目な方は本当に駄目らしいですね、
私は全然平気ですが、きっとご本人からしたらこう思ってしまうのは、しょうがないことなのでしょう(・・;
なにか切っ掛けで平気になれるとよいのですが…。

けれど、「男だからしょうがないと思う反面」という1文をみて少し安心しました(分かってはおらるんですね 笑)

>彼氏の言い訳は「会社の人に調べてって言われたから」。

かわいい言い訳じゃないですか(^^;
これも、Lemonwaveさんを悲しませない為ですよ。

>正直に「興味があったから」と言えば良いのに、、と思い、むかつきました。

正直に言ったら…どっちみちキーッってなりませんか?(^^;;

>検索くらい自由だし拘束しないでほしいし、AVくらい男だったら見る。中学生でもあるまいしガタガタいわないで」

だってこれが本音ですぜ(^^;
今まで嘘をついているのだって、全てLemonwaveさんを愛しているからこそですよ。
別れたくないから、悲しませたくないから、彼、コソコソ頑張ってるんだよ~(^^;

>行く気がない人が検索しますか?

行ってみたいなぁ…と思いつつ…妄想につかう人はいるでしょうね(笑

>彼は普段からセックスより手でされるのが好きな人

もしかしたら…
AVやグラビア鑑賞を抑制してきた反動かも…と思えちゃいました^^;
2次元だったらいいのかな? f・・;)

>わたしの考えはおかしいのでしょうか?

稀な考えだと思いますが…
しょうがないのだとも思います。
でも、彼氏にはちょいと同情します(^^;;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
banira2000様のような器の大きい女性になれるよう次はがんばろうと思いました。
もしかしたら私のような女性は男性とつきあう資格がないのかもしれませんね。。。

お礼日時:2013/06/20 18:45

ヒステリック過ぎでしょう。



普通の男性は結婚してもエロです。風俗の検索もするだろうし、エロDVDも見ます。

風俗行ったら貴女に魅力がないと諦めましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2013/06/20 18:42

夫婦や恋人は、関係が長く続きます


一方風俗は、一人に入れ込むならともかく
大抵の場合、1度きりの関係です
更に、風俗にとて男はお客さまですので、王様のように扱ってくれます
だから
風俗ってのは、恋人や奥さんには頼むことが難しい行為も
平気で頼めるのです

例えば
メイド服を着て、ネコミミをつけて、
自慰行為を見せて欲しいと言われた時
平気で見せる事が出来ますか?

風俗なら可能なのです

男の欲求を、金さえ払えば満たしてくれる
それが風俗です


まぁ それはともかく

>わたしの考えはおかしいのでしょうか?
いえ おかしくありません そういう人も居ます

ところで
>正直に「興味があったから」と言えば良いのに、、と思い
と仰っていますが
正直に言った所で、ほぼ確実に許さないでしょう、
許さないから嘘をつくのは当たり前です

男は、男に限らず、女だって、
自分に都合の悪い事は嘘をつくはずです
彼氏だから信じる?
彼女だから信じる?
まったく、馬鹿らしい話だと思いませんか?

信じるか、信じないか
じゃなくて
許せるか、許せないか でしょ

許せないんだから、別れちゃえば良いですよ
さっぱりしましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>夫婦や恋人は、関係が長く続きます
一方風俗は、一人に入れ込むならともかく
大抵の場合、1度きりの関係です

風俗好きな人はよくそう言いますね。
ちょっと理解できませんが。

>例えば
メイド服を着て、ネコミミをつけて、
自慰行為を見せて欲しいと言われた時
平気で見せる事が出来ますか?

元カレ数名とは、セックスでは以上のようなことやいろいろして楽しんでいたので、私は抵抗ないですが、きっと今の彼氏は嫌なんでしょうね。

正直彼氏とのセックスはわたしも楽しくないですし。

昨日はヒートアップしてしまっていましたが冷静に考えてみたいと思います。

お礼日時:2013/06/20 19:03

男からしてみれば風俗の検索ぐらいでここまで騒がれるとメ・ン・ド・ク・サ・イ・女以外の何物でもない。

彼氏がむしろかわいそうに思えてくる。そこまで聖女なら今の彼氏と別れてあげて、セックスも求めてこないような草食男子と付き合った方があなたの為でもあると思います。以上。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2013/06/20 18:41

まず質問者様に質問。



・質問者様は タレントさん等好きな人を
見たり検索したり?しないのかな?

・>正直に「興味があったから」と言えば良いのに
正直に言ったら 言ったで 開き直っただの
何だのと 結局ケチつけるのでは?w

・なぜ彼氏が携帯で風俗検索したのがわかったの?
黙ってみたとか?

彼の行動・・・・
質問者様があまりにも規制をかけるから 余計に?
反発じゃないにしろ そういう行動をするって事もあるよw
学生時代とか校則が厳しすぎるとってヤツw

もし彼が して といえば必ず応えてた?
(手コキ等のみ。いわゆる彼だけが出すという意味)

男性がしたい と 思う時と 女性がしたい と
思う時が一緒だったら 良いんだけど
それがそうもいかないから 難しいんだけどね。

セックスレスは そりゃ仕方ないよ。
同棲してるんだもん。

男の場合が多いのかどうかわからないけど
家族のような 居て当たり前のような 空気のような
そんな感じになっちゃうんだよ。
それと いつでも出来る という感じ。
(おれも2度 同棲経験あるから 何となくそんな感じになってた)

検索したけど 行ってないのに 汚いと思ってしまうのか・・・・

赤信号・・・行けるかも?!と思ったけど 行かなかった
のに 交通違反したと思うのと同じじゃん。

>乱文になりましたが、わたしの考えはおかしいのでしょうか?
おかしくない・・・・とは言えない。

行ってもいないのに 風俗は許せないって^^;

彼氏がしたいときに その行為に対して
全て受け入れてあげてないでしょ?

自分だけが頑張ってる訳じゃないんだよね。

お互いに 息抜きも必要なんだよ。

勿論質問者様の気持もわからなくはないけど
いきすぎ は 逆効果だよ。



どうしても別れるなら 行った現場を押さえなきゃ。
やってもいないことで やったような扱いされたんじゃ
たまったもんじゃない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏がしたいときにはすべて受け入れてあげてますが、受け入れすぎてセックス本番しない時が多くなって少し喧嘩になったときもありました。性に対してはあまり合わないのかもしれません。

やってない事で責められたらかわいそうですね、その場ではついヒートアップしてしまいました。

お礼日時:2013/06/20 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A