プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルのとおりです

FMラジオで流れていました。
ダンサーとI LOVE YOUでした。

それぞれ、シンガーは違うようでしたが、
どういう方がカバーしてらっしゃるのでしょうか?

ご存知の方、教えてください。

ダンサーは宇多田ヒカル嬢に聞こえました^^;
自信ありませんが。

A 回答 (7件)

ダンサーはCocco、I LOVE YOUがヒッキーですね。


下記リンクをご参照ください。

参考URL:http://175r.chu.jp/disco/omnibus/ozaki_yutaka_tr …
    • good
    • 0

下記サイトにカバーされた方の一覧が載っています.



ちなみに I LOVE YOU は宇多田ヒカル
ダンスホールはCoccoです.

参考URL:http://www.sanspo.com/geino/top/gt200401/gt20040 …
    • good
    • 0

I LOVE YOU も宇多田ヒカルさんだと思います。

    • good
    • 0

#3です。


Coccoは「ダンサー」ではなく、「ダンスホール」でした。
すいません。
    • good
    • 0

その通り!


宇多田ヒカルです!
今朝テレビで言ってました。
    • good
    • 0

朝のニュースで見たものでは、I LOVE YOUは宇多田ヒカルでした。

    • good
    • 0

「I LOVE YOU」の方も宇多田ヒカル嬢が歌ってますよ。


ただ,私が聞いたのはライブビデオだったのでFMで流れるかはちょっと分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

そのライブビデオ見てみたいです。
CDが今日発売になったみたいですね。

質問の内容で、間違いがありました。
1.ダンサーではなく、ダンスホールでした^^;
2.歌っているのは、宇多田ヒカル嬢ではありませんでした。宇多田ヒカル嬢が歌っているのはI LOVE YOUの方でした。訂正します。<m(__)m>

たくさんのみなさんから回答をいただきました。
この場を借りて、お礼申し上げます。
ありがとうございました

お礼日時:2004/03/24 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!