アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いいとものオネメンのコーナーをYouTubeで見たのですが、出てくる人皆が普通以上にカッコイイと思いますが、本当にオネエなのでしょうか??

本当はそうではないのに、フリしているのでは…?と思います。

下の動画の人なんか、モデルのようにカッコイイです…

やらせだと思いませんか…?

あまりにもルックスが良すぎるので、怪しいと思ってしまいます…

皆さんは、どう思いますか??

A 回答 (2件)

他のところでもよく

「やらせではないか?」という意見を聞きますが、完全にヤラセではないと思います。

この動画に直接アクセス出来ないので、今まで登場したオネメンのどの人かわかりませんが…。

ただ、ディホルメして盛り過ぎな感じはしますけどね…。

登場したオネメン、かなりの割合で、ブログやTwitterに本人が出て来ますので、捜してみたらいかがでしょう?。

あと、
“オネエ”という定義が、一般の方とゲイ当事者ではズレがあるようで…。

鈴掛真さん、福山大尊くん、泰山博幸くんなんかは、オネエに見えませんでしたし…。

都心部にお住まいなら、二丁目のお店などに行ってみたらいかがでしょう?。

あのくらいのルックスの人はたくさんいますよ。
    • 1

私は昔仲良かったゲイのお友達がいて、ゲイミックスというイベントやっているクラブ行ったことありますけど、イケメン率高いです。

テレビはオネエ系が多いのですが、実際には男らしい人がモテるので髭に細マチョな人々もいます。
ブログ上で仲良くなった人の友達でイケメンな外国人の恋人連れたイケメンがいたのですが、その二人に帰り際にあいさつがわりに両頬にキスされたときは、相手がゲイといえいい気分でした(笑)
テレビに出ている人が全員ゲイなのかは怪しいですが、イケメン率高いのは事実です。
    • 1