電子書籍の厳選無料作品が豊富!

下手に近づいたらキモがられるしどうしたらいいんだろう

普段は仲良く2人でいるときはずっと他愛のない話で盛り上がります

だけどたまに全力で主に以下の内容でばかにされます

・ずうずうしいくてデリカシーない
・君と話すると疲れるから嫌なの
・近寄ってほしくないの

その子はもう恋愛対象として僕をみてくれてないんかなあ
でも嫌われてるようではないし・・・

仮に行動を起こすとしたらどういう作戦で流れで進めていったら良いでしょうか

A 回答 (3件)

30代の男です


ばかにされるとありましたが、マジですか?冗談ですか?

私の場合、友人として仲がいいけど付き合えない~って女性にはあらかじめ予防線を張ります。
貴方がばかにされた内容からすると予防線かな~と勘ぐってしまいます。
冗談であることをお祈りします。

>仮に行動を起こすとしたら~
貴方と一緒にいないときも彼女の頭の中を貴方で占領してしまえばいいです。
そうすることで、彼女はいろんな事を想像して、想像上の貴方に傾いていきます。
ですので、とにかく遊びに誘って、いい心地にさせ続けててあげたらいいだけのことです。
彼女にこの人と付き合ったら特だと思わせたら貴方の勝ちでゴール目前です。

先の方が回答された、「飲ませて・・・」という方法ですが、その方法でも合意でいけます。
その場合、飲んでる時点で下ネタに誘導して確率を上げていけばいいと思います。
ですが、出会って間もない間柄ならHから始まる付き合いも出来ますが、
普段から仲がいい友人だと彼女が正気に戻ったとき「あれは過ちだった」と処理されて別れることもあるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答有り難うございます

ばかにされるというかちらっとすごい楽しそうに馬鹿にしてきます
俺以外の人にはあまりそういうこと言わないのに・・・

予防線というのがそれが理由で付き合えないという認識でよろしいのであればそんな予防線に引っかかる相手とはきっと気が合わないからどうでもいいです
とかいってるから今まで恋人できたこと無いんかな・・・
デリカシーとか女性の考え方等直せるところは直しますけど、性格は輪廻転生しないと変わりません。


ただ
彼女作ったこと無いからほんとノウハウがわからないいんですわ
一人でも作った経験があるなら流れがわかっていいんですけど
いつもやるまえに好きな子はいなってしまうんです
俺が女の子を気にし始めるのって出会ってから3ヶ月くらいしないと気にならないのでいつも初動が起こる前に事が終わってしまします


とりあえず彼女の頭のなかに自分を植え付けることを意識してみますね

お礼日時:2013/06/22 12:54

こんにちは



んー・その3点はバカにしてるんじゃなくて

きらいな、嫌な事として言ってるんだと思うけど

どの様な流れと彼女のトーンで言ってきてるのかが全く解らない

ので回答出来ませんが

少なくとも・いやな・事として言っている気がする?

流れで直して欲しい事として言っているので有れば

それ直して行ってアタックあるのみ。

ここで応援してるぜい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答有り難うございます

どういうことを思ってそういうことを言うのかまったくわからないんです・・・


22年近く女性のことを考えた行動なんてとったことないですからデリカシーとか女性のことを考えた発言は徐々に改善して行きたいと考えます。
ただ、ずうずうしい性格ってのは無意識で俺の豆腐メンタルを崩れないように構築してるものなの下手に変えたら俺の精神が崩壊してしまいます


話をしたくないとか近寄らないで欲しいってのは冗談でいってるような気がするんですが不明です

性格的にたぶんアタックしたら怖がって逃げられる未来しか見えないです

お礼日時:2013/06/22 12:36

とりあえず、食事に誘ってお酒を飲ませ、そして酔わせてホテルへGO♪



完璧ですよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答有り難うございます

キモがられて逃げられそうでそんなこと・・・

お礼日時:2013/06/22 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!