あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

しまなみ海道を自転車で、尾道から今治へ向けて走ろうと思っています。レンタサイクルを使用する予定です。

尾道までは自家用車で行く予定ですが、今治で1泊する予定なため、尾道(あるいはその周辺)に24時間以上車を止めておく事になります。
尾道市内及びその周辺で、24時間以上駐車して安い所を教えて頂ければと思い質問しました。
自家用車は軽自動車です。

よろしければ情報お願いします。

A 回答 (1件)

随分前に大島でレンタサイクルを借りたことがあるのですが、駐車場代払った記憶がないので検索してみました

http://www.go-shimanami.jp/rental/001.html
駐車場については尾道は有料となっていますが、無料がほとんどです。
一泊となると事前に問い合わせてみられてはいかがでしょうか。

向島が尾道に一番近いのですが、尾道から小さなフェリーが出ています。
http://www.onoport.jp/sightseeing/route-f.html#g …
車を載せてもむちゃくちゃ料金が安いし頻発していますので是非利用してください。
    • 0