アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚16年でお互い36歳の夫婦です。小学生の娘が二人います。
夫婦関係は昨年お互いの浮気問題があったのを乗り越え仲直りしてうまくいっているのですが
夜の性生活が億劫です。
夫の欲求に答えないと浮気を疑われてしまうので答えているのですが・・・
テクニックもなく自分勝手な夫との性生活に疲れを感じています。
違った手法を試してほしいのではなく、なるべく夜の生活を求められないようにしたいです。
夫は私をとても愛していて、愛情表現の一つかもしれませんし嫉妬心から燃えているのもあるので、わかっているからこそ夫に心の内を知られないように傷つけないで
そっと離れたいです。

似たような結婚年数で年齢の方は、お相手の方から執拗に求められているもの又は求めているものなんでしょうか?16年もしていたら飽きませんか?
週に何度くらいされているのかなど教えてください。
夫が求めすぎだと思うのですが私が冷めているだけなら我慢するので。

A 回答 (2件)

16年間ですか…私は新婚、早々に仕事の都合で離れてしまって今は我慢です。

正直ずっと好きな人と居られるご夫婦が羨ましいですが難しいですね…

まだ、お子さんも小さいですが、ここは浮気を疑われるの覚悟で断り続けては?実際に浮気してるわけでは無いですし…

それか最中に『痛い』と言って(余計に旦那さん盛り上がっちゃうようなら突き飛ばす覚悟で)みるか
ご実家に逃げる…と言うか出かけて遅くに帰る

素直に回数を減らして欲しい事や苦痛なのを訴えるのも一つの和解への言葉です。

この回答への補足

浮気はしていないというわけでないので・・・
断ると余計に求められてしまうものな気がしますね。面倒です。

• 0

嫌々しているセックスは夫も嬉しくはありませんよ 貴女も燃えて 困らしてやるくらいの気持ちで

セックスを楽しむと夫も変りますよ

この回答への補足

夫を喜ばせようと思っていません。私はしたくないので・・・
夫とのセックスは楽しくありませんし楽しみたくないです。

• 1