dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妻の留守中の夫の行動について・・・これは怪しいですよね?

以前から夫の周りをウロウロする女性が一人いるのですが、
その事で何度か喧嘩もしました。
(電話やメール、内緒で会ったりしてました。)

友達?らしいのですが、私は会った事はありません。
女性の影はその人だけなので、「ただの友達なら紹介して」と、言いましたが、
スケジュールが合わないとかで、まだ会った事はありません。
(でも私が会いたがっているという事は彼女に言ったようです)

・・・前置きが長くなりましたが・・・、
先日私が実家に行っており、何日か留守にしていた時の事なのですが、
その中の1日・・・夜10:00過ぎ~その彼女と会っていたようです。
二人でだったのか、複数いたのかは分かりません。
これは携帯をみてしまって分かった事です。
「今向かってる」そんな内容の送信履歴が幾つか残っていました。(受信履歴は消されていました)。
その日の私へのメールには「今日は●●と遊んで(男性)、少し遅くなるかも・・・」とメールしてきたのが最後です。

普段の行動としては、帰宅も7時頃、飲み会もほとんどなく、
土日も一緒にいるので、会う事はできないはずなのですが、
どうなのでしょうか? やはりクロですかね・・・。

携帯を見てしまったのですぐに問い詰める事はしませんが、
釘を刺したい気持ちもありますし、ちょっとドキッとさせてやりたい気持ちもあります。

何かいい案??アドバイス頂けますでしょうか?

A 回答 (3件)

友達か浮気かは別としても うそついて会うのって何か後ろめたいことがあると思う

しばらくは 実家に帰ったりせず 眼を光らせていたらどうでしょう 
妻は油断ならない うそをついてごまかすことは無理なのだと雰囲気でわからせましょう
あまりにもしらん顔してると 気づいてないと思って 夫の行動がエスカレートするかも そうなってからでは遅いですよ
あんまり問い詰めたところで 逆切れやけんかになって 夫婦仲が悪くなってもだめだから そのへんはほどほどに 
とりあえず 相手の携帯番号はメモして持ってて 頻繁にかけてるようなら 一度 その人に電話してあってみるのもいいかも

だんなも 携帯にロックかけておいたらみられないのにね
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
気づいても問い詰めたりしたら逆効果ですよね。
かといって知らん振りもできませんが・・・。
携帯見ていい事はないと分かっていても、やはり見てしまう。
すると、何かあるんですよね><
少し経った頃にそういえば・・・と、名前出して見ようかな。

女性の勘というのは鋭いものです。

旦那さんは浮気をしていると思いますよ。
きちんと確認をしたいのでしたら、探偵に依頼をすることを薦めます。ただし、依頼をするときはそれなりの覚悟をしておいたほうがいいと思います。浮気の事実がはっきりしたら、相手の女性に対して慰謝料請求する事も可能です。そういった面も含めて探偵に依頼をすればスムーズに事が運びます。
    • 0

50代の男です。

私の判定は、黒ですね。
夫の周りをウロウロする女性が居ることが奥さんに知られていて、それを庇う理由が男のどこにあるのか全く分かりませんね。

何かいい案??アドバイス頂けますでしょうか?
→興信所に不倫調査を依頼するのが一番だと思いますね。
お金は掛かりますが、色んな意味で安心出来るし、時間の無駄がないでしょう。

貴女は働いているようなので、帰りが遅くなることもあるでしょう。そういう時を利用しているのかなぁ。または、半日休暇を取るとか。出張を利用するとか。

もし不倫が確定していたら、貴女はどうするのでしょうか。
釘を刺すとか、ちょっとドキッとさせてやる くらいでは済まないことになりますよね。
精神的にズタズタになる覚悟を、どこかでして置くよう心のガードをお願いしますね。
    • 0