プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、今、ブサイクなチャラ男に好かれていて、有名なデートスポットに2人で行きたいと誘われています。
彼のことは絶対に好きになんかなりません。本当にタイプじゃないし、見た目は結構生理的に無理ゾーンに近い感じですし、他に気になる人がいるので。
彼には前から色々誘われてきたのですが、全て断ってきました。しかも、彼には、いろいろ脈なしを伝えていて、その度に彼は「また振られたわー」とか言ってます。
なのにしつこく誘ってきます。
友達としては、まあまあ良い人で、これからも普通に友達でいたいのに・・・。
なんか本当にチャラくて、私の髪の毛とか顔とか肩とか腕とか手とかすぐ触ってきます。それすらも、最近本当に嫌になってきました。いちいち褒められるのもなんかうざくなってきました。ブサイクなのにナルシストで性格悪いしなんか嫌です。
断りにくくてしつこくて、有名なデートスポットに行くのを1度OKしてしまったのですが、やっぱりどうしても行きたくありません。2人でなんて絶対行きたくないです。2人じゃなくても行きたくないのに。
そこで、もう失礼なのですが、直前に断る方が失礼だと思うので、今から出来るだけ早く断りたいと思います。夏休みにどうしても無理な理由をみなさんに考えていただきたいです。

彼のスペック
チャラ男というかもはやヤクザみたい怖い無理
顔中大量のピアス、ロン毛、銀と金と茶色と黒のところが存在するわけのわからない髪色
女好き、なぜかかなりナルシスト、ニコチン中毒
触ってきたり、言動とか本当なんかたまに嫌な時がある
だって好きでもない人に、いろいろ触られたら、なんなのこいつってなるじゃないですか

乱文すいません。理由考えていただけたら幸いです。
今後気まずくならず、友達としてやっていける正当な感じの・・・。
1つ思いついているのですが、なんかあまりにも嘘っぽくて困ってます。

この前の質問みて、そんな態度だからだとか言うコメント(回答者様のおかげでそんなことしてませんので)や、上から目線すぎるうざい、理科大は女子が少ないからだとかそういうコメントはいりません。よろしくお願います。

A 回答 (6件)

「彼が出来た」で良いのでは?



>この前の質問みて、そんな態度だからだとか言うコメント(回答者様のおかげでそんなことしてませんので)や、上から目線すぎるうざい、理科大は女子が少ないからだとかそういうコメントはいりません。よろしくお願います。

気に入らない回答は相手にしなくて良いのでは?
そういうのもあるのが匿名投稿サイトの特徴です。

この回答への補足

そういう嘘はつきたくないです

補足日時:2013/06/24 23:24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2013/06/24 23:23

上手くキャンセルしてもまた誘われてしまう可能性があるので、はっきりと



     あなたとは申し訳ないけど、行きたくない

といったほうがいいと思います。ただ、あなた様とお相手がどういった経緯で知り合ったのかわからないのですが、

     男女で友情は成立しません。

お友達でいようなんて言っても彼はよってくるのではっきりと断ったほうがいいと思います。

それか共通の友達がいるならば、その友達に、あなた様が嫌がってると伝えてもらったりなど、協力してもらえばいいのでは

ないでしょうか?

この回答への補足

大学の同じ学科の同級生なので、気まずくなったら死にます

補足日時:2013/06/24 23:26
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大学の同じ学科の同級生です
回答ありがとうございました

お礼日時:2013/06/24 23:25

それはもう 質問者様が色々我が儘を言って 沢山食べて お金使わせて振り回して、もうかなわんわ^ と諦めるくらい使い回せば良いだけです。

 普通の王様ゲームすれば良いだけです。焼き肉とかガンガン食べてニンニクぷんぷんで カラオケでお気に入り同じ曲10回連続とか面白くないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなの申し訳ないし、一緒にいたくないんですよ
回答ありがとうございました

お礼日時:2013/06/24 23:25

>友達としては、まあまあ良い人で、これからも普通に友達でいたいのに・・・。


>今後気まずくならず、友達としてやっていける正当な感じの・・・。

無理でしょう。
相手はあなたを友達ではなく女としか見ていません。
ですから友達の縁も切るしかないのです。
中途半端に相手にしていたらいつまでも付きまとってきますよ。
彼氏ができた位じゃ諦めないかも。
ニコチン中毒なので切れるかもしれません。

あなたが嫌われる事をするしかないです。
思いっきり不潔にしていくとか、スッピンのままにするとか、一緒にご飯を食べる時にわざと汚い音を立てるとか。
そんなキモい男に何と思われてもいいじゃないですか。
キレイ事は通用しないです。
嫌われないように、好かれたまま諦めさせるのは無理ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気まずくなったら大学の同じ学科なんで3年間恐ろしいんですけど・・・
でもまあそれしかないですよね
ありがとうございました

お礼日時:2013/06/24 23:28

そういう人は表向きがどうだろうと他人の事などどうでもいい、自分の欲望さえ満たせればいいという人なので、


中途半端に断っても意味はないし、完全に関係を切らないと後々危険な目にあうかもしれません。
今後付き合うつもりは一切無い。さらに誘ってくるなら警察に連絡するとでも言った方がよいのではないでしょうか。
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/seian/stoka/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同級生相手に警察ですか!?
なんかあったら参考にさせていただきます
ありがとうございました

お礼日時:2013/06/24 23:29

質問の意図がよく分かりません。


嫌なら嫌で理由うんうん関係なく断ればいいだけの話です。

私にはあなたがしつこくせまられてマンザラでもないという心理が潜んでるのでは
と思えてなりません。
もしそうじゃないとしたら理由なんてどうでもいいです。断固拒否すればいいのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誘われるのはうれしいです
彼じゃなければ・・・

ただ同じ大学の同じ学科なので、気まずくなると嫌じゃないですか!
ありがとうございました

お礼日時:2013/06/24 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!