プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車のことは全然わかりません。ランクルプラド150系に今度バックカメラを
取り付けたいと思っています。 オートバックスやイエローハットではだいたいカメラ部品工賃込みで2万5千円位で取り付け出来ると言っていました。ナビはイクリプスavn-g01がついています。穴を開けてカメラをつけることになるようですが、純正と同じ位置にきれいに取り付け出来るものでしょうか?また、穴を開けた所から錆びや水漏れなど後々になって不具合がでるのが心配です。 

A 回答 (3件)

はじめまして。


自分もランクルプラド150に乗っています。そしてナビもバックカメラもカロッツェリアの社外品です。しかし納車時に付けて頂いたので場所も純正品と同じで防水加工もちゃんとしてあります。
やはりディーラーに頼むのが良いと思いますよ。工賃はちょっとかかりますが、やはり丁寧ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます! 純正と同じか近いレベルで設置して欲しいのでディーラーのほうが良いかなとは思っているのですが、見積り聞いて考えてみます!

お礼日時:2013/06/26 16:00

カー用品店では無理です。



手練れの整備工場かオーディオショップをお尋ね下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。オーディオショップ行ってみます。

お礼日時:2013/06/26 09:42

作業者の技術とセンスによりけりです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとございます。もうちょっと慎重に選んでみます。

お礼日時:2013/06/26 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!