電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マジソンスクエアーガーデンのあるペンシルバニア駅から
Secaucus Walmart
174 Passaic St
Garfield, NJ 07026
に電車で行くには、どのように行けばいいでしょうか?
(向かう駅名とか、着いてから乗るバスとか)

タクシーに乗って行った時、電車でも近いよと言われたので
今度電車で行きたいと思いました。

どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

まず、「google map(

http://maps.google.co.jp/)」等の地図サイトで、
 174 Passaic St, Garfield, NJ, United States
と入力して検索すれば、およその位置が解ります。

すると、「Secaucus Walmart」の西300mぐらいの所に「Gerfield」という駅が有ることも解ります。もちろん、その駅がニュージャージにあり、ペンシルバニア駅からも近いということも...。

-------------------------
次に、ニュージャージの交通機関を調べると、容易に「NJ Transit路線図」が見つかります。
 http://uscities.web.fc2.com/ny/information/maps/ …

この路線図を見ると、
 「Penn Sta.」から西に1駅行った「Secaucus Transfer」で乗り換え
 「Bergen Branch」で2駅目の「Gerfield」に行く
という道順で良い事が解ります。

-------------------------
上記の路線図を見て難しいと感じたとしたら、素直にタクシーを使った方が良いかと思います。

以上。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました!本当にありがとうございました(^-^)

お礼日時:2013/07/05 11:20

MTAのサイトで検索すればいいのでは。


http://new.mta.info/
FromにPENN STATION、Toにその住所を入れて、
出発(到着)したい日時を入れれば検索できます。

Usingの欄で、Bus、Express Bus、Rail、Subwayとチェックを入れられるので
利用しても良いと思う交通機関にチェックを入れてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!!とても参考になりました!!!

お礼日時:2013/07/05 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!