いちばん失敗した人決定戦

つきあって2年くらいです。

別れよう。もうやめよう。と伝えました。

でも、なんで?
と食い下がられ、悪いところは直すからといわれ我慢してつきあい続けてます。

私はほんとに気持ちがないので、メールも素っ気ないし自分から会いたいなどと言ってません。

毎日毎日 監視されてるようなメールや電話
今は 放置しています。

別れたいと思った理由は小さいことの積み重ねで、そんなこときにしなければいい。
のかもしれませんが、私には苦痛です。

伝えても全く改善されないことです。

不潔、時間にルーズ、くちゃくちゃ食べる、テーブルに足をのせる、蛇の抜け殻のように衣服を脱ぎ散らかし、お箸もまともに持てません。
嘘はつくし、既婚でつきあってすぐ子供が生まれたことを聞きました。

私のアパートにあれこれと自分の荷物を持ち込んでいるので自然消滅もできません。

引っ越しして彼の荷物を宅急便で送ろうかなとも思いましたが、ご家族にしてみれ知らない方がいい事実だし、私にも不利益が生じます。

あまり世間体よくない人たちとも交流があり、変なものを買ったりしてるのも知ってます。

まともに向き合って話が通じるタイプではないので
今は忙しくて会えないと伝えて
いままでは、見たら必ず返信してたメールも放置状態を貫いてます。

彼と縁切るためにアドバイスください

A 回答 (4件)

荷物は暗証番号式のコインロッカーに預ければ送らずに済みますよ。

あんまりないかな…
あとは郵便局留、宅配便なら支店に送ることができます。
これなら相手が好きな時にそこに取りに行け、保管料を取られるわけではないのでこちらはいかがでしょうか。

お話を聞いているといわゆるDQNですね。
麻薬を買ってるなら暴力団との関わりもないとは言えませんし、かかわり合いを持たないのが一番です。

そういう男に魅力を感じて付き合ったのですよね?
次は同じようなだめんずに引っ掛からないようにして下さいね。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

知り合った時は、普通の人とおもってました。

一緒にいる時間が永くなり…見えなかった部分知った感じです。

荷物はロッカーには入りきれないものなんです。。
なので、宅配便で送ることにします。

職場も実家も知られているので、どうにもなりませんが
早急に引越しすることにします。

だめんずですよね。確かにそうです。
二度とこんな恋愛はしません…ありがとうございました。

あなたの書いてるとおりであれば相手は犯罪者です。

なぜ一緒にいるのですか。あなたも結構ルーズですね。同じ臭いがするからですかね。
だらしない男にだらしない女です。
>私にも不利益が生じます
利益って何ですか。こんなことを言ってるようでは縁切りできません。
あなたは既に地獄の一丁目にいるのです。なまじっかなことでは脱出できません。

アパートの契約を止め、身一つで姿をくらますしか方法はありません。
    • 0
この回答へのお礼

厳しいお言葉身にしみてます。ありがとうございます。

わたしがルーズです。
もっと早くに仕事辞めればよかったんですけど
職場も実家も知られてて逃げようがなくて

わたしがみた物は違法な物なので買ってる彼は犯罪者だと思います。

早急に引越しします。
ありがとうございました。

別れたい理由を伝えましたか?

伝えずにうやむやにしてしまっているなら、相手は「なんで?どうして?」だと思います。

別れる理由を全部ハッキリ言ってしまうと後々問題になることもあるので、
何を言うかは質問者さんが良く考えてチョイスしてください。

今まで我慢したけどもう無理ですと。
我慢して付き合うことに疑問がある。
もう気持ちがないんだ、ということをきちんと伝える事が大事だと思います。

できれば会って。相手の目を見て言うのが一番いいです。
会う場所は公共の場所で。
部屋などにすると、うやむやにされたり感情的になりやすい状況を作り上げるので、極端に言えば「人目に付く場所」で明るいうちに話し合うのがいいでしょう。

別れることに承諾してくれたら、荷物は送るかもしくは予め質問者さんが荷物をまとめ、彼がすぐ持って帰れる状態にして渡すのがいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

彼に別れたい理由として結婚していた事実を知ってからは無理だと伝えました。

わたしが好きな人ができたといえば、どこの誰?と聞く
結婚できる人と付き合いたいと話せばそんな人ができるまでなら問題ないでしょ?と…

なんで、別れてくれないの?と聞くと俺が一緒にいたいって思うだけ、都合とか理屈じゃねーから。と一点張り。話になりません。
だから、会って別れ話しても絶対に納得してもらえないと思います。

メールで荷物送ること、もう二度と会わないと告げます。

ほんとにあたまがおかしくなりそうで…話し聞いて下さって感謝します。ありがとうございました。

質問拝読しました

変なもの=警察沙汰ですか?→通報しましょう

荷物=送りましょう、向こうの家庭は知ったこっちゃありません、伝票の送り主欄も「同上」でOK

もしくは処分

メールも一切無視で構いませんが、身の危険を感じるようでしたら引っ越し&電話番号変更

世間体の良くない人=反社会的広域組織の方々でしょうか?→親分さんに相談しましょう
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

警察ですよね…考えたんですが、それだと報復が怖いです。
荷物は送ることにします。

今後一切係わりたくない人なので、さよならを告げて携帯ストラップ変えて引越センターすることに決めました。

自業自得な馬鹿な私の質問に回答ありがとうございました。