プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スペイン村に7人で行こうと考えています。
その際、近鉄の株主優待券を4冊使用して20%割引を受けたいと思っているのですが、
4冊同時に使用できますでしょうか?
使用の経験のある方がいらっしゃいましたら、
教えてください。

A 回答 (1件)

去年、大人6名+幼児3名で行ってきました


株主優待券3冊を使用して大人6名のパスポートを購入しましたが別に何も言われませんでした。
株主優待券です、別に遠慮する必要はありません
何か言われたら、4回にわけて購入すればスペイン村自体は何も文句言う事はできません
こちらは、株主(様)なんです
と言っても。私は株券持っていませんでしたが (^^ゞ
でも、なぜか今年は2割引き何ですよね、去年は半額だったのに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が送れて申し訳ありません。
経験者の方の意見が聞けて、安心いたしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/02 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!