アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻がパソコンのヤフーもばげーとミクシーでリングドリームというゲームをしているのですが画面が小さいと言ってきました
画面が小さくて全部表示されないのでゲームできない
パソコンが不良品だと言っているんですが直し方教えてください
インターネットエクスプローラーとグーグルクロームでしています

A 回答 (2件)

リング☆ドリーム - Yahoo!モバゲー


http://yahoo-mbga.jp/game/12011442/detail

いわゆるブラウザゲームで、そんなに大きい画面は必要ないはず。
PCの設定で、画面の解像度が極端に小さいとかでは?

デスクトップを右クリックして、画面のプロパティないし解像度の設定から、解像度を確認、変更してみて下さい。
解像度はいくつになっていて、いくつの解像度が選べますか?
上のゲームなら、横幅800くらいあれば大丈夫な気もしますが。
「windows7でゲームの画面が小さい」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

表示の全面表示というのを選んだら直りました
ありがとうございました

お礼日時:2013/06/30 11:33

そういう質問の時には必ず、機器名、IE/Chromeのバージョン、


出来れば回線の種類、プロバイダ等を記してくれれば、的確な回答を
得られると思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!