アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、嫌な夢を見ました。
愛猫を包丁で殺そうとしてました。
殺してはいないのですが、殺すことは出来なくて、すごく悲しかったです。
本当に愛してる猫です。
自分でもこんな夢を見るのが信じられないのですが…。
夢の中で殺してしまわなかったのがせめてもの救いです。
起きた時、夢で良かった!とホッとしたと同時に、夢の中でこんなことをしようとしてた自分に悲しくなりました。
私は病んでいるのでしょうか?
うつ病なのでしょうか…。
最近、悩み事は増えたように思います。
良かったら詳しい方、夢診断をお願いします。

A 回答 (1件)

他の人は知りませんが、オレもありますよ。

ぶっちゃけ、親を殺す夢もみました。

しかし、夢は夢、現実は現実、それでいいと思います。 実行はあかんがな。今の生活の大切にしてください。

ちなみに、ワンコロ2匹と猫を1匹飼っています。猫はノラ猫が庭でガキ産みやがって1匹だけいついて懐いてしまったから飼っています。 ワンコロは保健所から引き取りました。大変だぜよ^^ 最初は!心を開こうとしない。 でも、当たり前だな。人間だってよ、欲望通りにいかなければ卑屈になるでしょうに。それと同じだな。

話は飛躍したが、正直、専門家ではないんで診断はできないけれど、夢と現実は振り分けましょう。今の自分を大事にするべきです。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね。
ちょっと、夢と現実で混乱してしまったところもある気がします…。
気をつけます。

回答ありがとうございました。