dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

再度ご教示をお願い致します。 中古でバモス四駆ターボを欲しかったのですが、百万円位だといいクルマが見つかりそうにありません。(新車価格と大差なし)その他の車種では エブリー・アトレー・その他どれか条件にあいそうなクルマでオススメが有りましたらお教え下さい。メンテナンスの注意点もお願い致します。

A 回答 (3件)

エブリイ 商用車 の 黒はどうですか?

ハイルーフでフルタイム4WDで黒でタコメータ付でデザインセンスも良く知的に感じます。

燃費はフルタイムなのでパートタイムのようには出来ないかもしれませんが意識しなくても4WDのほうが安全でしょう。

メンテナンスではターボ付なのでオイル入れ替えはきちんと。

ATはATFの入れ替えを指定の距離ごとに。。

当然ですが、負荷の大きくなる運転は極力避けたほうがいいとおもいます。

とはいうものの試乗したことはありません。

新車を試乗してみてはいかがでしょう?

参考URL:http://www.suzuki.co.jp/car/every/color/index.html
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございました。車に詳しいですね、羨ましいかぎりです。

今晩は先日はありがとうございました、

再びと言う事でバモス以外のオススメはですね

やはりハイゼットバン、クルーズターボです内装はアトレーと同等で価格もアトレーより安いですよ

また4AT.5MT両方設定あります 4WDはパートタイム式で雪道以外は2WDで走行すると燃料の節約になります

メンテナンスは5千kmでのオイル交換1万kmでのオイル&エレメント交換です

あとは日頃からクーラント、ブレーキオイル量、シャフトブーツの破れなど点検していれば大丈夫ですよ!
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報ありがとうございました。資金の限られたオジサンには、ありがたいです。

車種だけだと、三菱のアイが有りますね。

• 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。