アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「あなたは私の婿になる」のような、うまく行きそうにない2人が恋人(もしくは婚約者)の
フリをしている内にだんだん惹かれあっていく、そんな映画がありましたら教えてください!
宜しくお願いします!

A 回答 (6件)

こんにちは。


同じくサンドラ・ブロックの「あなたが寝てる間に」は良かったですね。
最近のものでは「憧れのウエディング・ベル」も・・・。
ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います!
早速DVDを借りてきたので見るのが楽しみです!

お礼日時:2013/07/04 20:26

「ファール・プレイ」はいかが?


ゴールディホーン主演作。
冒頭からちぐはぐな二人が出会い、殺人事件にまきこまれていくラブコメディです。
バリー・マニロウの「コパカバーナ」と「愛に生きる二人」がとてもうまく使われています。

「潮風のいたずら」もいかがでしょ。
これもゴールディホーンです。
富豪の嫌な女が事故で記憶を失い、粗野で貧乏でたくさんの子持ちのカーペンター(大工)がその女をひきとり(その女が嫌いなのでいじめてやろうと)、妻と偽り、こき使うはなし。
時間が経つに連れて、女はそんなめちゃくちゃだけど暖かい生活を好きになり大工を愛するようになり、男も女を大事な人と思うようになり、、、ラストに記憶が戻ったとき、、、というおはなしです。

参考URL:https://www.facebook.com/photo.php?fbid=13524917 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。
早速借りてきました。有難う御座いました。

お礼日時:2013/07/16 17:41

「50回目のファースト・キス」


一晩で前日の記憶が消えてしまう記憶障害のある女性との話
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。
早速借りてきました。有難う御座いました。

お礼日時:2013/07/16 17:41

「近距離恋愛」はいかがでしょう?



親友だと思っていた女性が別の男性と婚約したのをきっかけに、
彼女のことを愛していたことに気づく、という感じの物語です。

”ラブコメ映画として楽しめましたよ♪


サンドラ・ブロックの主演の「トゥー・ウィークス・ノーティス」も
うろ覚えですが“ちぐはぐな二人”の物語だったと思います☆


どちらも「あなたは私の婿になる」のような“フリをしている内に・・・”
というものではないかもしれませんが、オススメのラブコメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います!
楽しく見れるラブコメ映画が好きなので見るのがとても楽しみです。

お礼日時:2013/07/04 20:30

古い作品ですが、


「グリーンカード」はどうでしょうか。
永住権が欲しいフランス人男性と、
「独身者お断り」のアパートに入りたいアメリカ人女性が偽装結婚する話です。
「うまく行きそうにない」という条件にはぴったり・・と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います!
借りてきて見てみました。まさにこんな設定の映画を探していたのでとても助かりました。

お礼日時:2013/07/04 20:28

恋人のふりをしていたかどうかは忘れましたが



恋するポルノ・グラフィティがラブコメとしては面白いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います!さっそく借りてこようと思います。

お礼日時:2013/07/04 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!