重要なお知らせ

「教えて! goo」は2025年9月17日(水)をもちまして、サービスを終了いたします。詳細はこちら>

【GOLF me!】初月無料お試し

ベガスのウィンホテルhttp://www.wynnlasvegas.com/Shows
のホームページからルレーブを予約しています。予約日は本年10月7日。
クレジットカードの情報を入力してGO 作動している画面が10秒ほど
出て消えました。それが6月31日。7月3日になっても、入力した
メールに返信が届きません。ログインしてから15分以内で処理した
のですが・・・・・
メールが未着だと、予約されなかったと理解していいでしょか
教えてください。

A 回答 (1件)

Facebookで同じ事を問い合わせている人がいました。


tickets@wynnlasvegas.com へコンタクトすれば、ヘルプするとのことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hirotnさん
tickets@wynnlasvegas.comへコンタクトして
コンファームできました。

心よりお礼申し上げます。 

お礼日時:2013/07/15 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!