dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ストーカーのごとく必ず嫌がらせな答えが来てたんですよ。
その分盛り上がって、まともな答えが最後に付くってスタイルだったんだけど、運営に今までになく強く通報したらみごとにそいつの答えが丸ごと削除されていて、以降質問にだれも答えてくれなくなりました。

運営になにを言ってやったかということがきになりますか?
それはこうです。

「このような嫌がらせな回答が続いている、こういう回答者のアカウントを放置せずなんとかしてください、そうしないと今後この答えになってないものばっかりベストアンサーにしていきますよ。」というもの。
いつもなら回答には甘い運営さんも即削除していた。
そしたらほかの質問にも回答が全く来なくなっちまったんだがぁ・・・
俺は質問の欄に浮上しないようにされたでおk?
偶然?

それともコレ→「今後この答えになってないものばっかりベストアンサーにしていきます」が
すごい恐ろしい発想?だった?
とりあえず静かになったんだ・・・入力の派遣の人すみませんでしたねwまあ意地悪せず早打ち入力頑張ってくださいな。

いったいどうなったんだか教えてください。

A 回答 (1件)

偶然。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!