アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これはどうなんでしょうか?私から見たらちょっと馬鹿げているのですが、科学的にどうなんでしょうか?
再生して何度も見ています。
たかじんのなんでも言って委員会なんですが。

これは何かの異常ですか

A 回答 (5件)

粘着質の気性なのでしょう。

何事もとことんつきつめてみないと気がすまない性なのではないでしょうか。それはある場合には欠点になりますが、一方ではそれが良い方に使われれば美点になります。実害がないならそのままそっと見守ってあげるのが御主人にとって一番有り難いことだし、それが御主人のためにもなると思いますよ。実はうちのカミさんがそうなのです。私はたまに茶かすことはありますが、黙って認めています。
    • good
    • 2

私もあの番組好きですよ。



同じものを何度も見返しはしないですが、結構いろいろと考えさせる番組なので、興味ある内容のものは見返しする意味は何となくわかりますよ。

内容を忘れてるから見直すのではなく、何度見てもそれなりに面白いから見るのでしょ?

病気ではないかと思いますがね(笑)
    • good
    • 0

子供なのです。

子供は同じビデオを繰り返し見ます。安心するのでしょう。ただそれだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も何となくそう感じてました。
多分本人に言っても怒らない感じです。

お礼日時:2013/07/07 16:54

痴呆である。

というのを除けば、

最初から最後まで通して何回も見るのであれば、
よほど面白かったか、ちょっとした病気なのか

あるシーンだけを何回も見直すのであれば、
なにか気になる、確認したい点がある可能性はあります。
    • good
    • 0

よほど、面白い回だったのではないですか?


何か、ツボに入る部分があったんだと思います。
科学的とか、まぁそう硬くお考えにはならずに・・

私達夫婦は、共通して、アメトークとめちゃイケなど、毎週して録画して
よく繰り返し、観てしまいます。
何度観ても、同じ所で笑ってしまったりします。
委員会も私は好きで、一人でよく観ています。

これが異常って言われてしまうと、ちょっと悲しいのですが、それによって
他人に迷惑をかけなければ、良しとしてもらいたいところです(^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!