電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、秋葉原のメイドリフレ・学園系リフレに行くようになりました。仕事で疲れ切った体と心を癒してくれるし、皆さん話も面白くて何度か足を運んでいます。リフレに行くようになったのはここ一ヶ月で、A店に2回、B店に1回、C店に1回行きました。

ここからが本題で、ひとつ悩んでいる点があります。
A店に2回目に行った時、「このお店は2回目ですよね。1回目は誰が担当だったんですか?」という話になりました。私としては「まだ2回目だし、もっと話が合う人だったり、マッサージが上手い人いるかもしれない」と思って指名無しで行きました。HPを見る限り、どのお店にも気になる店員さんが何人かいるので、できればひと通り施術を受けてからどの店員さんを指名するか決めたいのです。ただ、向こうから見ればそういうフラフラした客は印象が良くないのかな、とも思ってしまいます。そういえば美容院で今まで指名していた美容師さんがその日忙しくて予約が取れず、別の方にしたことがありました。その方の髪型がとても気に入ったので担当さんを替えたのですが、お店の中で前の担当の美容師さんとすれ違う時に若干気まずい経験をしたことがあります(向こうは笑顔で会釈してくれて、私が気後れしただけです)。もしリフレのお店に行って受付に以前施術してくれた女の子がいたら、それと同じようにまた気まずい思いをしてしまいそうで悩んでいます。でもリフレの場合は普段休憩室で待機しているところもありそうなので、予約の客が来たらその子が受付に出てそのままリフレをしてくれるのなら杞憂になります。

なんだかまとまらない文章で申し訳ないのですが、リフレに行かれている方は指名する店員さんをいつ頃決めましたか?また私が悩んでいる上記の事で何かアドバイスをいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「初回でも指名」が今時のネット社会での主流。



指名と固定客の関係を築けば、何かといろいろ楽なので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!