プロが教えるわが家の防犯対策術!

60年代70年代の、ジョンフォード作品の、わき役ビル ヘンリーについて、どの作品のどの場面に
出ていたのか、教えて下さい。

A 回答 (1件)

IMDb っていうサイト知りませんか? The Internet Movie Database の略だそうです。

そのサイトに William Henry のページもありますから、そこをじっくり見て自分自身で探すのが良いと思いますよ。 出演した作品名と役名は細かく出ています。どの場面かは自分でその映画を見て確認するしかないですが、役名は大きなヒントになるでしょう。 「これこれこういう映画の開始から何分ごろのシーンに、こういうふうに出ています」という手取り足取りの回答をお望みだとしたら、お人好しな回答者が出てくるまで忍耐強く待つしかないですね。

一応 IMDb の William Henry のページをリンクとして貼ります。映画よりもTVドラマの仕事のほうが多かったようですし、70年代の「ジョンフォード作品」には出てないようですが。John Ford は1973年に死去していて、70年代には映画といえるほどのものは作ってないみたいです。質問者さんが、これとは別の「ビル ヘンリー」と「ジョンフォード」について知りたかったのであれば、ご容赦ください。
http://www.imdb.com/name/nm0378026/

参考URL:http://www.imdb.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

IMDbの情報を大変有難うございました。さっそく開いてみます。本質問以外の疑問にも
使わせてもらいます。

お礼日時:2013/07/12 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!