誕生日にもらった意外なもの

避妊出来たのか…
緊急避妊するべき?

昨日夜彼氏と行為をしました。
最初からゴムをつけていました。途中入れたまま体位を変えた時に彼氏のが萎えたみたいで1回抜きまた復活させて再度入れました。萎えて抜いた時見た感じではゴムはずれていませんでした。
ゴムは変えず次は私が上になって入れてイクときは外で出しました。
ゴムを取るとちゃんと先にたまっていて破れもありませんでした。
入れたまま体位を変えたこと、途中で萎えた時に我慢汁などがでていてまた復活した時にはみ出たりしてないかと不安です。
前回生理6/12~
前々回5/10~
周期は27~34日です。
1週間くらい前から胸の張りがありました。
時期的にて状況的に考えても緊急避妊するべきでしょうか?

A 回答 (3件)

緊急避妊は性交後72時間以内でないと効果ないと言いますが、72時間以内にアフターピルを服用したとしても、時間が空けば空くほど失敗の確率も高まります。

避妊の成功率が100%でないことは知っておくべきです。
緊急避妊があるからいつでも好きにSEXできると勘違いしてはいけません。
SEXをするならもっと自分の体のことについて知っておくこと、妊娠について知っておくこと、それが望まない妊娠を避ける一番の手立てです。

緊急避妊をすべきかどうか、ということであるなら、あと1週間もしないで生理がくるでしょうから、あなたの排卵時期を考えると、あまり必要ないとは思います。
排卵がいつ起きるか、これを機会にしっかり学んでみてください。
    • 0

懲りないと言うか・・・

男癖が悪いと言うのか、男運が無いと言うのか・・・

同じ様な質問を2011年から何回してるの!?

それほどアフターピルが好きなら常備薬にしてなさい。

貴女のような女が!望まない妊娠をし、何度も人口妊娠中絶手術を繰り返し、日本の人口妊娠中絶数を押し上げるのです。

基礎体温を測る事を何度か勧めしていますが、未だに、そういう努力は一切する気はないんですね!?

きつい言い方をしますが、女としてどうこうではなく、人として成っていません!
    • 0

72時間以内ですから・・・・・・・・・・・手遅れ

• 0