アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

After Effectsに詳しい方に質問です。
テキストアニメーションで、テキストをばらばらに砕くような感じのものを作成するには、
シャッターエフェクトでできますが、
シャッターエフェクトを使わずに、

スライダー制御でできるみたいなんです。
自分はスライダー制御は使ったことがなく、いろいろ試しましたがだめでした。
もしやり方を知っている方がいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

シャッターを使用せずとも、できますね。



Goo教えてでも、回答するにはある程度調べて回答を皆さん
しているでしょう。
質問者の最低限の礼儀は、それに対してありがとうの一言
ではないですか。

礼すら言えないあなたの対応を再検討してみる時期ではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
他の方にやり方を教えてもらいました。
スクリプトを使うそうですよ。

お礼日時:2013/07/11 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!