アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットサーフィンしていたら、いつの間にか「ISEARCH」ツールバーが、「goo」ツールバーの下にできてしまい、削除できない。このままでも大丈夫?

A 回答 (3件)

1.青白のISEARCHIボタンをクリックしてSEARCHのサイトへ行く。


2.下右のFAQをクリック。
3.「How do I remove the iSearch toolbar?」の下のリンク http://toolbar.isearch.com/uninstall/ をクリック。
4.セキュリティ警告の「~インストールしますか?」が表示されるので「はい」をクリック。
以上でIE再起動時には無くなるはずです。

私もいつのまにか出来てました^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか解決できなくって、システムの復元(再インストール)まで考え始めていたところです。本当にありがとうございました。

お礼日時:2004/04/03 11:12

SpyBotのBHO - ブラウザ ヘルパー オブジェクトにそれを無効にする機能があります。


ひょっとしたら、SpyBotで削除できるかもしれません。

http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/spybottoo …

システムの復元をするなら自己責任で。オススメまではできません。

参考URL:http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/spybottoo …
    • good
    • 0

ツールバー上で右クリックするとISEARCHにチェックが入っていると思います。

そのチェックをはずせば表示されなくなります。気にならなければ削除しなくても大丈夫です。

この回答への補足

ツールバー上で、右クリックしても、「ISEARCH」も含めて、「標準ボタン」「アドレスバー」「リンク」「gooスティック」などが、アクティブになっていないため、チェックできません。

補足日時:2004/03/28 21:27
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!