プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近になってわかったのですが、教えてgoo の質問を見ていると皆さん全部の回答にお礼をしているのにのに気が付きました。私は、入会して4ヵ月ですが、今までベストアンサー意外にお礼をしたことはありませんでした。システム上出来ないと思っていました。しかし、わかった以上今からでもしたいと思いますが、4ヵ月ぐらい前のものからですのでどうしようかと悩んでます。皆さんの御意見をお聞かせ下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

いいんじゃないですか。

今からお礼入れても。
一言、「システム上、個別にお礼ができることを知らず、遅れましたことをお詫びします」とでも入れておけば。

たまにありますよ、何年もの前の回答にお礼が入る事も。ちなみに締め切ってからもお礼できます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。何年も前の回答にお礼が付くことがあると聞いて、やや驚きと安心の両方です。またよろしくお願いします。どうもありがとうございました。

大丈夫ですよ。

勘違いは誰にでもあるから。

• 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございました。私も、4ヵ月も気が付かないなんて、もうちょっとしっかりしようと思います。またよろしくお願いします。どうもありがとうございました。

自分の質問履歴から探していけばいいのではないですか?

何ヶ月も前の回答にお礼が付くことは、たまにありますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございました。何ヵ月も前のお礼が付くこともあると聞いて安心しました。どうもありがとうございました。またよろしくお願いします。