街中で見かけて「グッときた人」の思い出

今自分が通院治療してうる病気(高血圧等)をヤフーで入力したら…何と^^
若年性認知症とでてきますた(^^)
また、今まで聞いた事のない病気「急性散在性脳脊髄炎/ADEM」と言う病気だそうです(^^)何のこっちゃ?(^^)

インターネットと言う物はどのような認識で情報を出しているのでしょうか?

A 回答 (1件)

実際にあなたを診て、検査して診断している訳ではないので、


あくまであなたが入力したデータ=条件で可能性の高い病名を挙げているにすぎません。
但し、デ-タベースにもよりますから、ドクターの頭の中よりおそらくたくさんのデータがあります。
あながちウソでもないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです(^^)
有難うございました

お礼日時:2013/07/15 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!